千代保稲荷神社月並祭2016年4月30日

kchimoboinari201605yanenndeee.jpg
4月30日(土)も出勤。
朝7時から3時まで課の実績表などを作り、3時に会社を出て予約を入れていたフィギュアを受け取り、嫁の職場へ。
嫁と4時過ぎに合流し、そのまま岐阜県の千代保稲荷神社へ。
到着したのはほぼ20時です。





いつものように賑わってます。
kchimoboinari201605yanenndeee2.jpg

今回は、いつも行列ができる串カツの「玉家」さんに並んでみました。
kchimoboinari201605yanenndeee3.jpg

串カツ、味噌串カツ、どてを注文。
kchimoboinari201605yanenndeee4.jpg
身が締まった感じで美味しいっちゃ美味しいです。


境内
kchimoboinari201605yanenndeee5.jpg

油揚げと蝋燭を買います。
kchimoboinari201605yanenndeee6.jpg

kchimoboinari201605yanenndeee7.jpg

油揚げとお賽銭を投げます。
kchimoboinari201605yanenndeee8.jpg
儲かりますように~

植物を売っているお店。
kchimoboinari201605yanenndeee9.jpg

ウルトラマンの大きいソフビが吊るされてます。(笑)
kchimoboinari201605yanenndeee10.jpg

kchimoboinari201605yanenndeee11.jpg

今度は毎年お馴染みのてっ平ちゃんへ
kchimoboinari201605yanenndeee12.jpg

串カツと味噌串カツ
kchimoboinari201605yanenndeee13.jpg
僕個人的にはてっ平ちゃんの方が好みかな・・・

きしめん
kchimoboinari201605yanenndeee14.jpg

そしてこのコたちが僕を呼んでました。(笑)
kchimoboinari201605yanenndeee15.jpg

kchimoboinari201605yanenndeee16.jpg
24時まで遊び、家に向けて車を走らせ、途中休憩や仮眠で帰宅したのは朝の4時。
で7時まで寝て、また会社。
夕方3時に帰宅して、あまりの疲れで夜の10時まで寝てました。(T_T)

明日は普通に仕事。

嗚呼、安らぎはいつ来るのやら・・・




コメント

No title

帰りが朝の4時って、ひろさん、タフですねー! しかも翌日(同日?!)お仕事って!! 夫はそういうリズムでもけっこうもちますが、私はムリです。睡眠時間をちゃんと取らないともう頭がクラクラして、目まいがしたらもうおしまい、吐き気もしてきて。

学生だったころは夜寝てなくても平気で授業に行ってたんですけどねー^^' 歳かな。っていうか、ひろさん、私よりも歳上ですよね! なのにちゃんと持ちこたえてるって、スゴイ!!! 

串カツ・味噌串カツ、食べたーい^^

息抜きになっていると・・

~良いのですが・・・。

忙しいとは思いますが、何だか心配です~。

お出かけシリーズは大好きですが、
気分転換になっていると良いですね。

呼んでいる?にゃんこさんたちが可愛いです~。

pupuceさん、こんばんは!

そうなんですよ!まさかの朝4時帰宅で、さらに3時間後に起きて出勤!!
馬鹿でしょ~?(笑)

僕も結構キツいです!
しかも運転、眠いからかなりヤバかったかも・・・(-_-;)

昨日は会社から帰ったら爆睡でした!

ここは岐阜県ですが、美味しかったですよ~♪(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

息抜きになってるようで、かなりしんどいです~(^_^;)

でもこんな夜の遊びしか時間が無いし・・・

猫のぬいぐるみは後日紹介します~♪(^-^)

こんばんは!

出遅れて今頃でスミマセン(=^・^=)

ウルトラマンのソフビが吊るされてるの・・・シュール。
きしめんのお揚げさんが美味しそうで、よだれが。

今年はGW忙しくてゆっくり出来ないみたいだけど
無理せず遊んでね~(^_^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

ウルトラマンのソフビ、お店の人が好きで吊るしてるんでしょうね~(笑)
きしめん、いろいろ種類がありましたが、やっぱお稲荷さんで来てるしきつねかな~と・・・

GW、毎日出勤してます!
仕事が進むのと同時にトラブルも発見!!

泣きそうです~(T_T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ