映画 ミュータント・タートルズ ‐アウト・オブ・ザ・シャドウ‐版 ドナテロ

lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie.jpg
今日は8月公開のミュータント・タートルズ ‐アウト・オブ・ザ・シャドウ‐版のドナテロ。






ブリスター裏
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie2.jpg
ラインナップが載ってます。

ドナテロ まえ
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie3.jpg
1作目とはコスチュームが変更されており、長ズボンとブーツを履いています。

lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie4.jpg
やはり部分的に塗装が省略されていますが、もうリペイントしてたらキリが無いのでやらないかも・・・。

よこ
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie5.jpg

うしろ
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie6.jpg
前作に引き続き、メカメカしいバックパックを背負ってます。

かお
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie7.jpg
ゴーグルが変更され、前作のフィギュアには無かった眼鏡が造形されています。

lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie8.jpg

台紙を破り捨ててから気付いたのですが、本編のゴーグルは前作と同じようです。
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie9.jpg
予告編を見ても台紙と同じなので、このゴーグルはフィギュアオリジナル?

付属品
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie10.jpg
棒×1、ヘッドホン×1、ドローン×1

棒を持たせたところ
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie11.jpg
棒の先が4つに分かれています。
予告編ではただの棒ではなく、電気が流れるらしい。

ヘッドホンを着けたところ
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie12.jpg

lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie13.jpg

ヘッドホンはバックパックにも取り付けられます。
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie14.jpg

ドローン
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie15.jpg
今風というか、いかにもドナテロらしいアイテムです!
本編でも活躍するのでしょうか?

前作のドナテロ(カスタム)と比較。
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie16.jpg

今回のゴーグルが気に入らなければ前作と頭部を交換すればOKかな?
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie17.jpg

忙しいし今回はリペや改造は本当にしないかも・・・
lhjoutobtheshyadohtmntmoviedonie18.jpg

土日も出勤して仕事覚えるぞ~っ!!


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

映画版のドナテロ、いろいろ付属品が付いていて、造形も拘りが感じられますね~
ドローンは今の時代ならではの付属品ですね♪

前作のフィギュアと頭部交換できるんですね(笑


今週は土日も出勤ですか(汗
私も来週見学側として行く展示会の準備のため、出展社リストに載っている数百社を調査して、見るべき企業を決めるという面倒な仕事が土日にあり、憂鬱ですね(汗

頭痛がひどくならない程度に頑張ってください。
ご無理はいけませんよ~

オリジナル!?

こんばんは~。
バイクに乗ったお間抜けコンビは大阪旅行時にあったら買う事にしました。
タートルズメンバーのフィギュアも購入予定なので、お金を貯めて乗り込みたいです(笑)

ドローンという今風な付属アイテムも付いているとは面白いですね!
ゴーグルは映画の再現ではなく、ニコロデオン版ビーバップのようなデザインになっているのですか~。
頭部の交換可能だった事は驚きました(笑)

多忙なようで、お身体に気を付けてくださいね~。

No title

デザインはともかく、肌の色がずいぶん違うな。
メガネがあるのは良いな。

ケンザウルスさん、こんばんは!

ヘッドホンが頭に着けれたり、遊べるアイテムが楽しいです。
ドローンは最初、何だか分りませんでした。(爆)

首のジョイントが同じなので頭部交換できます!



今日は仕事を覚えるために昼まで出勤してました。
昼からは郵便局に行くなど、私生活でやらなきゃいけない事をしてました。
明日も出勤です。

ケンザウルスさんも面倒な仕事が土日にあるんですね・・・(^_^;)

お互い、無理せずがんばりましょう~(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

バイクのは1個5,000円くらいしますからね~
タートルズメンバーも買うんですか?
かなり小遣い持ってこなきゃいけないんじゃないですか~?(笑)

ドローンは「いかにも」って感じですよね~?
劇中でも活躍するのか気になりますね!

ゴーグル、本編と違うのは、変更する予定のデザイン画を見てフギュア作成が進行したけど、やっぱ元に戻されたのかもしれませんね~

仕事、ほどほどに頑張ります!(^_^;)

963

成型色が前作と違うんだよな~

可動は少し増えていいぜ!
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ