映画「バットマンVSスーパーマン」&造幣局・桜の通り抜け

mbamtmannvssuperamanneigasakura.jpg
ぬお~っ!!やっとブログ更新できる~っ!!!
いや~課長になってから覚えなければならない事が多くて、毎日遅くまで仕事の勉強。
最初は良かったけど、だんだん頭に入るキャパを超える情報量になっていき、頭痛が・・・。
帰りは遅いわ頭は痛いわで更新が4月5日(火)から滞ってました。
病気でもないのに、こんなに更新を空けたのは久々かも・・・。

とにかく怒涛のような仕事量。
昨日もほぼ1日出勤、今日も朝7:00~10:00までやらなきゃいけない仕事をしていました。

で、今日は友達の覆面マスクさんとヤンさんと一緒に映画を観るために11時に梅田へ。
昼食を取ってから映画館へ。

バットマンVSスーパーマン、正直、暗い話で寝てしまうのではないか心配でしたが・・・


※注意:登場キャラとかネタバレあり
      内容知りたくない人は読まないで下さい。









め~~~~~~~~~~~~~っっっっっっっちゃ良かったです!!!


入場者プレゼントのクリアファイル
mbamtmannvssuperamanneigasakura2.jpg
分かる人には分かると思いますが、ジャスティスリーグに繋がる話。
タイトルは「バットマンVSスーパーマン」ですが、ジャスティスリーグに繋がるってことはどうせ仲間になるんだろうな~
なんて思ってたら、あのキャラが!!
忘れたけど20年くらい前だっかかな・・・?日本でも「スーパーマン死す」と新聞を賑わせた事がありました。
そのスーパーマンを倒した強敵、ドゥームズ・デイが登場!!
って事は・・・

そしてワンダーウーマン!!
め~っちゃいい!!


クリアファイルの裏は次回作のスーサイド・スクワッド
mbamtmannvssuperamanneigasakura3.jpg
ジョーカー、デッド・ショット、ハーレイ・クイン
ヴィランが主役の映画ですね~
これも楽しみ♪

バットマンVSスーパーマンは3人とも余韻に浸るほど楽しめる映画でした。
仕事の疲れや頭痛がスカッと吹っ飛びました!

ああ~フィギュア欲しい!フィギュア欲しい!! 
でも今日は買えない理由が・・・



映画を観る前に3人で食べた「天帝」の天丼
mbamtmannvssuperamanneigasakura4.jpg

映画の後は友達と別れ、嫁と難波で合流。
アストロゾンビーズさんに予約していたアメトイを取りに行き、嫁がお腹が空いたと言うのでマクドナルドへ。

グランドビッグマックセット
mbamtmannvssuperamanneigasakura5.jpg
たまにマクドもええな~

その後は天満橋の造幣局の桜の通り抜けへ
mbamtmannvssuperamanneigasakura6.jpg
毎年恒例の行事です。

mbamtmannvssuperamanneigasakura7.jpg
あっ!! 象屁ぇこくの歌を唄うための象のフィギュア持ってくるの忘れた~

mbamtmannvssuperamanneigasakura8.jpg

東京コロッケ
mbamtmannvssuperamanneigasakura9.jpg
さっきマクド食べたので今日は夜店でこれしか食べませんでした。

mbamtmannvssuperamanneigasakura10.jpg
川沿いのライトアップされた桜も綺麗やね~

ところで・・・アストロゾンビーズで購入したのは・・・







映画ミュータント・タートルズ ‐アウト・オブ・ザ・シャドウ‐のフィギュア10種!!
mbamtmannvssuperamanneigasakura11.jpg
大人買い~ 大人買い~♪
っつーか、これが無ければ今日の映画のフィギュア買ってたな・・・

それよりどこに飾ろう・・・
mbamtmannvssuperamanneigasakura12.jpg

場所が・・・
mbamtmannvssuperamanneigasakura13.jpg
デカイのを直してベーシックサイズだけ飾るか・・・
デカイの気に入ってるし・・・(^_^;)

明日からも仕事!!
今日リフレッシュできたから頑張るぞーっ!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

やはりお仕事がお忙しいので、更新できなかったんですね。

環境が変わると大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
ですが、無理はなさらないでくださいね~

バットマンVSスーパーマン、私もそのうち観に行きたいとは思っているので、その辺りのネタバレ記事は読み飛ばしましたが、きっと観たら欲しくなるだろうと思い、フィギュアは確保済みです(笑


そして、新作映画のタートルズフィギュア、いきなり全種GETされたんですね!
これは課長への昇進祝いということで、ご自分へのご褒美でしょうかね(笑

凄い(笑)

こんばんは~、そしてお疲れ様です!
やはりお忙しかったんですね(^^;)

バットマンVSスーパーマンは楽しめる内容だったんですね!
それぞれの作品はあまり見た事が無いのですが、私も観てみようかな~(笑)
天丼もマックのハンバーガーもそれぞれ美味しそうですね。

まさかの映画続編のタートルズフィギュアを大人買いしていたとは(笑)
ひろくんさんの言葉を思い出して、この前私もビーバップとロックステディのフィギュアを注文したので、近日紹介したいと思います(^^)

お疲れ様ですー^_^;

(゜▽゜*)良かったです、忙しいんだろうなとか思っていたけど、
そんなヘヴィな日々だったんですねー・・。
でも更新されていてワタシが一安心(^^ゞ

バットマンVSスーパーマンってそんなによいんですね。
(^ー^)疲れが吹っ飛んで良かったです。

美味しそうなラインナップと、
そりゃ、これを大人買いしたら他は買えないか的な、
盛りだくさんで楽しかったですわ。
あ、造幣局の桜、やはり綺麗ですね♪

こんばんは!

「キャパを超える情報量になっていき、頭痛が・・・」
分かる分かる!わたしはスマホだけで今ソレです(笑)
お恥ずかしい! でも、ひろくんなら大丈夫!
パンパンになっても前にズンズン進んで行けます!
皆さんもわたしも応援してるし頑張って~♪

今日は買えない理由・・・が
タートルズ10種のフィギュアだったのね(-_-;)
わたしもいつも見ていたいから全部飾りたいけど
「お気に入り」を厳選しなきゃ全部は無理よね~(@_@。

ケンザウルスさん、こんばんは!

はい、忙しすぎです~(T_T)
めちゃくちゃ大変だけど、落ち着く日はいつくるのやら・・・

バットマンVSスーパーマンぜひ観てください!
そしてフィギュアは通常コスチュームのバットマンとワンダーウーマンも欲しくなるかも!

タートルズのフィギュア、実はまだスプリンターが入荷されていません!
これぐらいの買い物はさせてもらわないと、やってられません~(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

忙しすぎて倒れそうです~(-_-;)

バットマンVSスーパーマンはかなり良かったです!
原作を少し知ってるから余計に面白かったです!

タートルズのフィギュア、このタイミングでの発売はなかなか財布に厳しいです~
どうも今月は1体25,000円のタートルズも送ってきそうなので・・・(^_^;)


ビーバップとロックステディのフィギュアって、どのタイプかな~?
紹介記事を楽しみにしています!(^-^)

mechaさん、こんばんは!

マジにヘヴィな毎日です~
毎日、完全に終わらせて帰ろうと思えば泊まらなければならないかも・・・(-_-;)

バットマンVSスーパーマンは良かったですね~
前半の少し展開が遅い部分では寝るか仕事が頭に過る心配がありましたが、どんどん物語に引き込まれて最後には大興奮でした!

日頃の仕事が忙しいので、これくらいの楽しみはあってもいいですよね~(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

本当にキャパオーバーです~
土日にかなり片付けたのに、今日の帰る頃にはもう仕事が溢れてました。(T_T)
覚えるまでの我慢と思って頑張ります!

バットマンとスーパーマンのフィギュアも欲しかったですが、予約してたタートルズが入荷したとなると仕方ないですね~(^_^;)

場所とお金が欲しいです~
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ