課長昇進

今日、4月1日付けでひろくんは課長心得になりました。





かれこれ10数年リーダーとして頑張ってきて、課長昇進の話はあったものの、なんだかんだと先送り。

昇進試験にも3回受けたが毎回落ちた。
でも今回は試験も何も無し。
じゃあ、あの試験って何って感じですが・・・。

入社して同じ部署で28年。
他部署の人間には僕の事を「○○課の主」と呼ぶ奴もいる。

今までは他部署の課長が当課へ異動してきて課長になっていた。
でも誰よりも僕が自分の部署の事を知っている。

ようやく自分の思い通りに仕事を動かせる。


正直、遅ぇんだよ!
これから大変かもしれないけど
自分の力を信じてがんばるぜ!!




裏ネコノキモチ
mfhitrokunntoasoboukatyousyousinn.jpg
みーちゃんもねこにゃーと近い年齢。
長生きしろよ!



スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます! 

お仕事での立場が良くなったとかだったらいいなと思ってました。

課長さん、これからも、無理はせずにがんばってください。そしてブログもグレードアップしてがんばってくださいね。・・・いや、冗談です! 今まで通りのブログを続けてください^^

ひろくん!おめでとう!!!!
頑張って下さいっ☆

No title

昇進おめでとう。ようやくストレスのひとつが消えますね。でもこれからが
また大変だろうね。負けるな、がんばれ!それしか言えない私を許して。
今度昇進祝いしようね。

No title

おめでとう!

よく見たらプロフィールの文章が変わっているけど、
写真もパワーアップさせようぜ。

こんばんは~

昇進おめでとうございます!

ひろくん さんの念願が叶ってよかったですね!
4月の転機の真相が良いことでなによりです♪

課長職も大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

No title

おめでとうございます(^^♪頑張ってますなァ~♪

こんばんは!

昇進。
本当におめでとうございます♪

私は4月1日付けでガラケイからスマホに変わりました!
えっ?!!
そんなんと一緒にするな!ってか!?(笑)

おめでとうございます!

こんばんは~。
昇進おめでとうございます!
その分新たな責任も出てくるかと思いますが、身体に気を付けながら頑張って下さいね(^^)

最近シルベスターやポケモンのニャースにハマっているので、猫ちゃんを見ると癒されます(笑)

ひろくんさん、こんばんは~

4月から課長として再スタートなんですね(*^□^*)

昇進おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/

おめでとうございまーす☆

(^▽^)/努力が報われる時ですね。
今後も無理せずに前を向いていてくださいねー。

陰ながら応援しております(^ー^)v

No title

おめでとうございます!

課長昇進ですか、四月に転機が・・・というのを見て、課長昇進かな?と思っていたら当たりましたw

お体に気を付けて、これからも頑張ってください~

pupuceさん、こんばんは!

ありがとうございます!

課内でのトップに立つ事ができましたが、さらに上からのキツイ要求に応えていかなければならなくなりました!
でも僕にできない事は無いくらいに思ってます!

>ブログもグレードアップ

・・・もしかして物足りないとか・・・?(^_^;)

これからもブログは続けますよ~♪(^-^)

LK-4D4さん、こんばんは!

ありがとうございます!

これからも今まで以上に頑張りますぜ!!(^-^)

T・OKANEさん、こんばんは!

ありがとうございます!

はい!正直ストレスの一つでした!
課長は別でちゃんと居るのに僕の方が古くて知識があるので誰もが僕に質問しに来ます。
課長は何もしない。権限と責任は課長。

これからはやっと全てが自分の責任で行えます!!

もちろんこれから大変ですが、その困難をゲームでもしてるかのように楽しもうと思います!

昇進祝い=遊びに行きましょう!行きましょう!!(^-^)

963

ありがとう!

写真か~
気が向いたらな!(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

ありがとうございます!

転機の真相は課長昇進でした~

人間、生きていく上で困難は付きもの!

僕はあえてその困難に飛び込んで行きますぜ!(^-^)

塗仏ひがしさん、こんばんは!

ありがとうございます!!

はい!頑張ってますよ~♪
これからもパワー全開で行きます!!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

ありがとうございます!!

スマホに変えたんですか?
LINEしましょう~♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

ありがとうございます!

新たな責任、ドンと来いです!
課長になったからには倒れるワケにはいきませんからね~
体調には気をつけますよ~

猫は可愛いですよ!
ぜひ飼いなさい!(笑)

カイさん、こんばんは!

はい!
昨日から課長職です~♪
でも前課長からの引き継ぎにはまだまだ時間が掛かります。
昨日は今まで通りの作業をして終わりました~

ありがとうございます♪(^-^)

mechaさん、こんばんは!

ありがとうございます!

ここまで長かったです~
やっと報われました♪

今後も頑張りますが・・・やっぱ無理する時もあるんだろうな~(^_^;)

応援よろしくお願いします!!(^-^)

駄菓子猫さん、こんばんは!

ありがとうございます!

おお!
転機が何か予測してたんですね~?
大正解です!!

これからも頑張りますぜ~!!


そういう駄菓子猫さんもお仕事始まったと思いますが、頑張ってくださいね!!(^-^)

おめでとうございます

ひろくんが時折お仕事のことを書かれていたときに思ったのは
「マトモな事をまともにやりたい」
って事でした。 好漢ひろくんの地がにじみ出ていて、変な言い方ですが、とても面白かったのを憶えています(笑)。

前課長とお別れの際には、コンビニ袋いっぱいのクリームパンを餞別にもたせてあげたらいかがでしょうか。ぎゃはは。


ニャホさん、こんばんは!

ありがとうございます!

これからはやっとマトモにできる・・・かな?
長い間勉強して、マトモだけじゃやって行けない事も学びました。(^_^;)

前課長はそんなに嫌いじゃありませんでしたが、まあパワハラスレスレの厳しい人でした。
クリームパン、いっぱいぶつけたろかな~(笑)

No title

昇進おめでとうございます。

お仕事のことを書かれているときの文脈から
いつもやる気が伝わってきます。
大変なことも増えると思いますが
平たんな人生はつまらない!
乗り終えられる人間の前に壁はやってくるといいます。
楽しみつつ頑張ってください!。

さとしさん、こんばんは!

祝いのお言葉、ありがとうございます!

いつでも何にでもやる気満々です!

人生は何でも挑戦ですね!

もはや壁だらけで八方塞がりですが・・・(^_^;)

あっちの方も落ち着くまで待ってください~
・・・って言うか、ゲーム思いつかない・・・(T_T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ