機器戦士TOBOT シール付きブック

qtaiwanntobotzaltusiii.jpg
台湾のコンビニで購入した中国(?)で放送されていると思われるTOBOTの本です!




表紙をめくるとぬりえのような絵が出てきます。
qtaiwanntobotzaltusiii2.jpg

機器戦士X
qtaiwanntobotzaltusiii3.jpg
右のページは超級(スーパー?)機器戦士X
番組を観たわけじゃないのでパワーアップするのか設定が分かりません。


機器戦士Y
qtaiwanntobotzaltusiii4.jpg
これは前回紹介した玩具です。

このページはシールになっています。
qtaiwanntobotzaltusiii5.jpg

各キャラクター
qtaiwanntobotzaltusiii6.jpg
各ロボットに人間の相棒がいるような感じ。

qtaiwanntobotzaltusiii7.jpg
日本やアメリカのアニメも好きですが、こういう未知のアニメは興味深いです♪


さすがに年度末だけあってか忙しい~!

毎日納品が間に合うかヒヤヒヤものです!

・・・でも、そういう時ほどニヤニヤしてしまう。
このピンチをどう乗り切るか。

ドラゴンボールの孫悟空が自分より強い奴を見るとワクワクするあの感じに似てるかも。

忙しい事やしんどい事を悲観してても仕方がない。

どうせなら楽しもうぜ!!



コメント

こんばんは!

本日2回目のこんばんはですね!

各キャラクターの車いすに乗った博士、若かりし頃のプロフェッサーXっぽく見えました(爆


「ピンチを悲観せず、チャンスに!」
素晴らしい考え方だと思います♪

今日はこのお言葉を胸に、仕事に励むことが出来ました! 

ケンザウルスさん、こんばんは!

ファーストジェネレーションのプロフェッサーXは髪の毛ありましたからね~(笑)


ピンチはチャンスですぜ~!
僕もこれで今日を乗り切りました!!
ある意味人生は「M」でないと乗り切れません!!(爆)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ