チョコエッグ・スターウォーズ チューバッカ

sktyouballkaka.jpg
弟の963から貰った誕生日プレゼントの一つ。
チョコエッグのチューバッカです。



うしろ
sktyouballkaka2.jpg

ハン・ソロと一緒に
sktyouballkaka3.jpg

でも並べ方を逆にすると
sktyouballkaka4.jpg
「伏せろ!チューイ!!」
みたいな感じになります。(笑)


今月は決算月だけあってかなり忙しくなってきました。(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

コレがお姉さんだったら
セクシーポーズにも見えなくもない!??
わたしだけかな~(笑)

仕事忙しく帰りが遅くなってきましたか?
温暖差も激しいしご自愛くださいね!

わはは(* ̄∇ ̄*)

反対向きにするのが映画みたいでよいですね~。

ヽ( ´ー`)ノ⌒♪さすが弟さんの趣味です。
チョコエッグにスタッフウォーズがあるなんて。

レイア姫とかC3POとかもあるんですか?
ジャバザハットとかもあれば楽しそうです。

こんばんは~

今回のチューバッカは、自分も持ってます!

いろいろネタに出来るポーズが嬉しい仕様ですね(笑


お仕事、年度末ということでお忙しいんですね。
そんな私も、明日は休むつもりが出勤日になってしまいました(爆

くちゅりえさん、こんばんは!

お姉さんのセクシーポーズ・・・
実は全身毛だらけのお姉さんだったりして・・・(笑)

仕事忙しいです~(^_^;)

本当に寒暖差激しいですね!
ありがとうございます!(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

置き方一つで解釈が変わるので面白いでしょ~?(笑)

弟の963はスターウォーズとKISSとインディージョーンズが好きですからね~

C3-POはありますが、レイアとジャバは無かったと思います!
でも20種類ほどラインナップがあります♪(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

このチューバッカ持ってるんですか?
チョコエッグ買ってたんですね~(笑)

明日も出勤ですか・・・
僕は月曜が地獄っぽいです。(T_T)

お互い体調に気をつけて頑張りましょう!!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ