ミュータント・タートルズ キッドロボット・パチモン ドナテロ

slkidrobotpatimonndonatero.jpg
4体セットで1,250円と安かったのでオークションで購入。
何で安いのか気にもしませんでしたが、到着した商品を見て納得。
なんとパチモンでした~(^_^;)

セットで購入しましたが、ネタ温存のためバラで紹介。
今日はドナテロです。





slkidrobotpatimonndonatero2.jpg
目が汚れてたり、塗装が雑です。

よこ
slkidrobotpatimonndonatero3.jpg
前後のつなぎ目も粗いです。

うしろ
slkidrobotpatimonndonatero4.jpg

かお
slkidrobotpatimonndonatero5.jpg

棒が1本付属
slkidrobotpatimonndonatero6.jpg
なんかデザインがアニメと違います。(^_^;)

棒を持たせたところ
slkidrobotpatimonndonatero7.jpg

slkidrobotpatimonndonatero8.jpg
まあ安かったし、いっか・・・








スポンサーサイト

コメント

No title

ボヨヨンがミミズに見える(笑)

こんばんは!

963さんのボヨヨンですが私には釣竿に見えました(笑)
シルバニアにもバチもんいますが・・・
ある程度有名なモノにはバチもんが有るのね(^_^;)

こんばんは~

パチモンなので多少粗い印象はありますが、ちゃんとタートルズに見えるのでイイと思います(笑

武器の棒は、サイボーグミミズですか?(爆


昔買った、タートルズ型の入れ物にラムネが入ったお菓子を思い出しました(笑

963

やっぱミミズに見えるか?
なんでこうなったんだろ・・・(^_^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

釣竿ですか?
確かに手に持った写真はそう見えてきました!(笑)

シルバニアにもパチモンがあるんですか・・・
ちなみにこれ、中国製のようです。(^_^;)

ケンザウルスさん、こんばんは!

そうなんですよ~
僕もなんか許せちゃいました。(笑)

サイボーグミミズ・・・
そんな無駄な物を開発する奴って・・・(^_^;)

>タートルズ型の入れ物にラムネが入ったお菓子

あったような・・・
どんなんだったっけ・・・
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ