トイビズ マーベル・レジェンド アーバン・レジェンド エレクトラ

smavelrejenndorerectorayannn.jpg
このギフトセットの紹介が途中だったのを思い出し、今日はエレクトラを紹介します。




エレクトラ まえ
smavelrejenndorerectorayannn2.jpg
赤いコスチュームを着ているイメージが強いエレクトラですが、今回は白いコスチュームです。

smavelrejenndorerectorayannn3.jpg
本名エレクトラ・ナチオス。

よこ
smavelrejenndorerectorayannn4.jpg
露出が多いです。

うしろ
smavelrejenndorerectorayannn5.jpg

かお
smavelrejenndorerectorayannn6.jpg
後にマット(デアデビル)の最愛の恋人となる。

武器
smavelrejenndorerectorayannn7.jpg
刀×2本、サイ×2本、鞘が付属

武器を鞘に収納可能
smavelrejenndorerectorayannn8.jpg

武器を装備 まえ
smavelrejenndorerectorayannn9.jpg

うしろ
smavelrejenndorerectorayannn10.jpg

刀を持たせたところ
smavelrejenndorerectorayannn11.jpg

サイを持たせたところ
smavelrejenndorerectorayannn12.jpg
このギフトセットは後スパイダーマン紹介したら終わりだな~


pupuceさんの旦那さんの誕生日プレゼントプラモ作成開始!!
smavelrejenndorerectorayannn13.jpg
何を作ってるかは内緒のつもりだけど、バレバレだな・・・(^_^;)
このアニメも好きだと知らなかったので、メ~ッチャカッコよく作ってプレゼントする予定!!
完成するまで1/100ガンダムバルバトスは一時中断。
3月中にこのプラモを完成させて5月の旦那さんの誕生日にフランスに到着させる予定です!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

よく見たら頭に巻かれたモノの比率と顔の比率が
なんだか気持ち悪い気が。
頭パカーンされて包帯巻いてる様に見えて来た(笑)
・・・すみません。

この胸元の服の空き具合と色具合いと!
漫画好きってか
連載当時にマンガ読んでた人には丸分かりですね(笑)
って、やっぱり世界的に有名な漫画&アニメなのかな♪

こんばんは~

ひと昔前のアメトイの女性フィギュアの顔は、やっぱりアメトイらしさ全開ですね(笑

最近のアメトイ女性フィギュアの顔が良くなってきたことを実感しますね(爆

刀にサイと多彩な武器を使いこなすんですね~ この組み合わせ、タートルズ好きには堪りませんね!


製作中のプラモ、色でバレバレですね(笑

No title

こんにちは。

おおおー、いよいよプラモ開始ですか?!! フプラモ版は見たことがないので、どんなふうに作られていくのかとっても楽しみです。夫には内緒にしてます。夫、今年も誕生日には2-3週間遅れて帰ってくるので、ゆっくり作ってくださいね。

夫、"自分が好きだとはひろさんが知らなかったアニメのプラモ? ドラゴンボール!! ・・・でも、ドラゴンボールのプラモってないよね? じゃあ何だろう??" ってかんじにけっこう考えてるみたいです。 教えないよー^^

くちゅりえさん、こんばんは!

そうなんですよ!
僕も頭パッカンの包帯に見えてました!(笑)

プラモ、くちゅりえさんも分りましたか!
ハリウッド映画にもなったし、世界的に有名のようです~♪(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

アメトイ全開の顔でしょ~?
これでもまだマシな方だとは思いますが、この顔じゃまだまだヌケませんね~(オイ!!笑)

武器はラフとレオって感じですね~

プラモ、内緒の内に入りませんね~(^_^;)

pupuceさん、こんばんは!

プラモ開始ですよ~♪
サイズ的には20㎝くらいになると思うので、大きめのフィギュアって感じになると思います!

マイペースでじっくり作る予定ですよ~♪

旦那さんを驚かせるつもりで作ります♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ