ニコロデオン版ミュータント・タートルズ パチモン・レゴ? クランゲ

thmnregomodokitaiwannkuannge.jpg
台湾の夜市で購入したタートルズのレゴ。
全種セットなので迷わず購入しました!

これ「TEENAE MUTANT NINJA TURTLES」のロゴはあるものの、どこにも「ニコロデオン」と書いていません。
たしかレゴで同じ造形の物が存在しますが、果たして本物なのかは不明です。
たぶんパチモン。

たまにはタートルズ以外からと思い、今日はこの中からクランゲを紹介。






クランゲ 箱 まえ
thmnregomodokitaiwannkuannge2.jpg

うしろ
thmnregomodokitaiwannkuannge3.jpg
ラインナップが載ってます。

箱の底
thmnregomodokitaiwannkuannge4.jpg

セット内容
thmnregomodokitaiwannkuannge5.jpg

レオナルドのカードが付属
thmnregomodokitaiwannkuannge6.jpg

うら
thmnregomodokitaiwannkuannge7.jpg
こうやって見る限りではパチモンとは思いにくいです。

クランゲ まえ
thmnregomodokitaiwannkuannge8.jpg
お腹には脳みそクランゲがプリントされてます。

thmnregomodokitaiwannkuannge9.jpg
・・・それにしても・・・

よこ
thmnregomodokitaiwannkuannge10.jpg

うしろ
thmnregomodokitaiwannkuannge11.jpg

かお
thmnregomodokitaiwannkuannge12.jpg
アホか~いっ!!
顔のプリントが上下逆ぅ~っ!! (T_T)


武器を持たせたところ
thmnregomodokitaiwannkuannge13.jpg
修正のしようが無い・・・(T_T)

土台も付属
thmnregomodokitaiwannkuannge14.jpg
もはや本物とかパチモン以前の問題です。(-_-;)

笑えるけどな。






スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

カードのタートルズ可愛いし♪本物かな?!!
と、思いつつ?!!

顔のプリントが上下逆さまって(^_^;)
この個体だけだったのかな~?!
・・・もう、何も言えない。
でも、ある意味レア(爆笑)

こんばんは~

かなり良く出来たブロックフィギュアですね!

本物としか思えない印象でしたが、顔のプリントが逆という時点で急に怪しさが増しましたね(汗

パッケージの絵だと、肝心のクランゲが武器で隠れているので、新キャラかと思ってしまいました(笑

No title

俺も顔が上下反対に縫われたスパイダーマンの縫いぐるみを持ってるけど(笑)!

あらら・・・。

こんにちは~。
大阪へ行く予定ですが、スケジュール的に5月になってしまいそうです・・・。
申し訳ありません(^^;)

今回顔のペイントが逆さなのは酷いですね・・・。
ペイント自体は本物っぽいですが、向きは間違えないで欲しいところです(^^;)
ケンザウルスさん同様、パッケージのイラストを見た時は新キャラか何かだと勘違いしていました(笑)

ひろくんさん、こんばんは~

あー、レゴの頭って上下わかりにくいですもんね、あるあ…いや(´・∀・)ナイナイ

ところで真骨彫ディケイドが出ましたね!悩んでたらばっちり難民になりました(つ∀`)

くちゅりえさん、こんばんは!

本物要素は多いのですが、どこにもレゴとニコロデオンの商標が無いんですよ~(^_^;)

顔が上下逆は酷いですよね~(T_T)

ブログネタには笑えますが・・・(^_^;)

ケンザウルスさん、こんばんは!

こういうレゴのフィギュアを「フィグ」と言うそうです!

たぶんレゴのロゴが無いのでパチモンだと思います~(^_^;)

僕もクランゲというよりX-MENのセンチネルに見えました!(笑)

963

あのスパイディは凄いよな~!
縫い物で逆って、どうやるんだ?(笑)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

5月ってことはGWかな?

さすがに顔が上下逆は厳しいですね~
一度消して書き直す自信なんて無いし・・・(^_^;)

確かにあまりクランゲに見えないですね~

カイさん、こんばんは!

そうそう、頭の上と下の穴のサイズが少し違うだけですからね~(^_^;)

真骨彫ディケイド・・・
ノーチェックでした・・・
フィギュアーツはキン肉マンで手いっぱいです~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ