バンダイ S.H.フィギュアーツ キン肉マン(王位争奪戦Ver.)

tikinnmakukoskinnnnikumannshf.jpg
ズダダン!ズババン!嵐が渦巻くリングに~♪

バンダイ S.H.フィギュアーツ キン肉マン(王位争奪戦Ver.)です!
このコスチュームは原作でもお気に入りでした♪





セット内容
tikinnmakukoskinnnnikumannshf2.jpg
キン肉マン本体×1、交換用表情パーツ×2、交換用手首×4

キン肉マン(王位争奪戦Ver.) まえ
tikinnmakukoskinnnnikumannshf3.jpg
青いタイツに赤い文字で書かれたKINの文字。
カッコイイです!

tikinnmakukoskinnnnikumannshf4.jpg

よこ
tikinnmakukoskinnnnikumannshf5.jpg

うしろ
tikinnmakukoskinnnnikumannshf6.jpg

かお
通常顔
tikinnmakukoskinnnnikumannshf7.jpg

ダメージ顔
tikinnmakukoskinnnnikumannshf8.jpg

フェイスフラッシュ
tikinnmakukoskinnnnikumannshf9.jpg
光を表現してるので白い顎が見えてるのですが、ペンタゴンの顔が入ってたらどうしよう・・・と想像すると笑えます。

シリーズ1のキン肉マンと比較
tikinnmakukoskinnnnikumannshf10.jpg
確かに造形は別物ですが、表情的には同じっちゃ同じです。(^_^;)
ちなみに頭部は共通なので交換して遊べます。

フェイスフラッシュ
tikinnmakukoskinnnnikumannshf11.jpg
汚いドブ川を綺麗な川にし、醜く砕けたビビンバの顔も元に戻すフェイスフラッシュ。

キン肉星王位争奪戦 41話 「恐るべき予言!」の巻の扉絵を再現
tikinnmakukoskinnnnikumannshf12.jpg

キン肉アタルの最期を見届けるキン肉マン
tikinnmakukoskinnnnikumannshf13.jpg

tikinnmakukoskinnnnikumannshf14.jpg
技をかけた写真も載せたいけど、それはフェニックスやゼブラのフィギュアが出た時までのお楽しみってことで・・・(^_^;)

今日は一日ブログ用の写真撮影をしてました~(^-^)




コメント

懐かしい~。

こんばんは~。
この前ひろくんさんが購入したソルジャーのフィギュアを見かけました!
このシリーズはフェニックス達も出るのでしょうか?

王位争奪戦編のキン肉マンフィギュアですか~。
私は幼稚園生の時にアニメの王位争奪戦を見ていたので、このコスチュームが一番印象に残っています!
大人になって原作やアニメを見なおすと、消滅時のロビンの台詞やプリンス・カメハメの真意を語るシーン等、泣けるシーンが多いと思いました(><)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

フェニックスやゼブラ・・・王位争奪編の5人の王子は発売されると思います!(たぶん)

幼稚園の頃ですか?
僕はいくつだったかな~
成人してたような・・・
ジェネレーションギャップを感じますね!

王位争奪編のオープニングが好きです!(^-^)

No title

またコメントすいません今のwebキン肉マンも読んでますけど自分最近登場した完璧超人のターボメンとサイコマンのフィギュアがこのシリーズで発売されてほしいです今のキン肉マンは正義超人と悪魔超人が共闘して完璧超人と戦う内容なんです、なんと悪魔将軍まで仲間として戦っています他の悪魔超人も全員ちゃん完璧超人と戦っています、今は銀のマスクシルバーマンがサイコマン(マグネットパワーを生み出した超人)を倒したところです、キン肉マンはこの後キン肉族出進の完璧超人ネメシス(マッスルスパークすら使え、ロビン、ラーメンマンすら倒してしまった運命の五王子よりも強い超人)と戦う予定です

ガエンボーⅡ世さん、こんばんは!

僕はまだwebキン肉マンは読んでません。
弟が単行本を持ってるので、そこを借りる前に1巻から借りて読もうとしてるのですが時間が全然無くて読めてません。(-_-;)
まあジャンプのお約束かもしれませんが、まさか悪魔将軍まで仲間に・・・

そこから借りてもいいですが、やっぱ最初から読み直したいです~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ