ニコロデオン版ミュータント・タートルズ ニンジャ・コンバットギア ミケランジェロ

tmntueponnnunntyakunikomikerodeonn.jpg
台湾のトイザらスで購入したミケランジェロのなりきりセットです!



パッケージ うら
tmntueponnnunntyakunikomikerodeonn2.jpg
ちょっと写真がブレた・・・(^_^;)

セット内容
tmntueponnnunntyakunikomikerodeonn3.jpg
マスク×1、手裏剣×2、ヌンチャク×1

装着してみた。(笑)
tmntueponnnunntyakunikomikerodeonn4.jpg
子供サイズだから目がブッサイクなことになっている・・・(^_^;)

別売りのDXマスクと甲羅を使用
tmntueponnnunntyakunikomikerodeonn5.jpg
ブヤカシャー!!
なんか髪の毛のせいかペットントンみたい・・・(笑)

tmntueponnnunntyakunikomikerodeonn6.jpg
こいつは壁にこんな風に飾ることにしました!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

先日は、お知り合いの方とお食事やカラオケを楽しんでいらっしゃったんですね~

そして、今日はミケランジェロになりきりタイムですか(笑

こういったなりきりアイテムもしっかり楽しむところは、さすがひろくん さんです♪

こんばんは!

目~っ アヒャヒャヒャっ!バンバン(゚∀゚*)ノ・・・失礼。

コンバットギアって、ヌンチャクみたいなのですよね?!
最初パケ画像、縄跳びかと勘違いしちゃった(汗)

ペットントン・・・???検索したら
マスクしたひろくんそのままのキャラだった~♪

ケンザウルスさん、こんばんは!

先輩のT・OKANEさんと遊んでました~♪

この記事の撮影をしたのは土曜日なのでミケランジェロになりきりタイムは土曜日です!

まあ記事のために装着してみましたが、壁に飾るのが目的です~(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

あ~っ!!
笑いましたね~!?

コンバットギアは商品名で、他のキャラも共通です~
確かに縄跳びっぽいですね・・・(^_^;)

ペットントン画像見ましたか~?
そっくりでしょ~?(爆)

ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((あはははは・・・

これはかなり楽しいですねー、爆笑です(^▽^)/
なりきりグッズって、色々ありますが、
なっても嬉しいものだと気合(笑)が入るかもです。
飾り方もナイスです(゜▽゜*)~♪

mechaさん、こんばんは!

あーっ!爆笑って・・・ひど~い!!(笑)

好きなタートルズなので、なりきりグッズは楽しいです♪
壁に飾りたくて購入しました~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ