T・OKANEさんと遊ぼう!!

trtokanesanntoasobousutaminakraoke.jpg
今日はキャラショー時代の先輩のT・OKANEさんと遊びました!!
今まで何度も遊んでますが記事にはしてませんでした。
その理由は僕が面倒くさい形でキャラショーを辞めたから、まだ僕と付き合いがあると思われたらT・OKANEさんに迷惑がかかると思っていたからです。
でもT・OKANEさんはよくブログにコメントもくださるし、仲良くしてくれるので、もうそろそろいいかな・・・と。

僕と嫁とT・OKANEさんの3人で難波にある「すたみな太郎NEXT」という焼肉・寿司・スイーツ食べ放題のお店に行きました!!






先輩のT・OKANEさん
trtokanesanntoasobousutaminakraoke2.jpg
実はT・OKANEさん、大きな病気を患ってます。
今日は前回お会いした時より顔色が良く感じました。
薬の影響で髪がありませんが(・・・と書いてしまうと、いくら伏せていてもどういう病気か分かってしまいますが)それすらギャグに変えてしまう明るさの持ち主です!

焼肉じゃ~っ!!
trtokanesanntoasobousutaminakraoke3.jpg
気の合う3人でワイワイ言いながら食べる焼肉は最高です!

寿司、寿司~!!
trtokanesanntoasobousutaminakraoke4.jpg
野菜も食え食え~!!

なんかこういう所の自分で作るラーメンってそんなに美味しいワケじゃないのに食べてしまう・・・(^_^;)
trtokanesanntoasobousutaminakraoke5.jpg

とどめはスイーツじゃ!!
trtokanesanntoasobousutaminakraoke6.jpg
おなかいっぱ~い♪

バイキングの後はカラオケ屋に
trtokanesanntoasobousutaminakraoke7.jpg
しか~も!「まどか☆マギカ」のコラボ部屋!!
※要予約

マミ&なぎさ部屋です!
trtokanesanntoasobousutaminakraoke8.jpg

内装はこんな感じ。
trtokanesanntoasobousutaminakraoke9.jpg
マミたんだらけ。

テーブルも
trtokanesanntoasobousutaminakraoke10.jpg

マド☆マギ期間限定コラボドリンクメニュー(1杯580円)

僕が注文したのは主人公の「鹿目まどか」
trtokanesanntoasobousutaminakraoke11.jpg
いちごソース+牛乳+ストロベリーアイス+クランチチヨコスティック
フィギュアは僕が家から持参。

T・OKANEさんが注文した「美樹さやか」
trtokanesanntoasobousutaminakraoke12.jpg
ラムネシロップ+ソーダ+バニラアイス+マンゴーダイス
これもフィギュアは僕が持参。

嫁が注文した「佐倉杏子」
trtokanesanntoasobousutaminakraoke13.jpg
いちごジュレ+白ぶどう+バニラアイス+ミックスベリー
フィギュア・・・昨日の晩と今朝、持って行こうとして探したんだけど出て来ませんでした。
持ってるのにどこへ仕舞い込んだのか・・・(T_T)

マド☆マギ期間限定コラボドリンクメニューを注文するとコースターが1枚もらえます。
trtokanesanntoasobousutaminakraoke14.jpg

カラオケじゃ~っ!!

今日はエロゲー縛りと言って歌うT・OKANEさん。(笑)
trtokanesanntoasobousutaminakraoke15.jpg
いつも迫力ある歌声でノリのいい歌を聞かせてくれます!
どこにそんなパワーが秘められてるのでしょうか?

嫁が1曲目を入れるのに迷ってたので無理矢理入れてやりました。(笑)
trtokanesanntoasobousutaminakraoke16.jpg
この部屋で歌わないワケにはいかないでしょ~?

嫁は無理だと言いながらもなんとか歌ってました!
trtokanesanntoasobousutaminakraoke17.jpg

モスピーダ
trtokanesanntoasobousutaminakraoke18.jpg

ドラゴンボール改
trtokanesanntoasobousutaminakraoke19.jpg

いろいろ歌いました~♪
trtokanesanntoasobousutaminakraoke20.jpg

最後はみんなでニンニンジャーを熱唱!!
trtokanesanntoasobousutaminakraoke21.jpg

今日も楽しかった~♪
trtokanesanntoasobousutaminakraoke22.jpg
T・OKANEさん、病気に負けず、これからも元気でいて、僕と遊んでやってくださいね!!
今日も楽しい時間をありがとうございました!(^-^)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

すたみな太郎。わたしも行った事ありますよ。
「なんかこういう所の・・・美味しいワケじゃないのに食べてしまう」
ある。ある。じゃないけど。分かる。分かる。
自分で作ってるまでは行かないんだけどそういうノリみたいなのでね。

コラボドリンク、キャラに合わて作られてるんですね!
最近こういうのって良く出来てますね!!

「持ってるのにどこへ仕舞い込んだのか・・・」コレもわかる。分かる。
いざ!と思った時に「アレーっ!どこヤッターっ(@_@;)」

T・OKANEさん!快方に向かわれる事、祈ってます。

イカマスコット記事リンクさせて頂きました。事後報告ですがm(__)m

知らんかった✩

こんな面白い店があったんですね✩知りませんでした~!
それで、ひろくんがどういう風にキャラショーをやめたのか知りませんが、とってもいい形でT・OKANEさんと関われて良かったと思います。私も関係ないけど、なんか嬉しくなった✩病気がよくなること、祈りますヽ(´▽`)/

わはは・・・・

♪ヽ(´▽`)/ 何だかとっても楽しそう~~。
その場にいなくても居てもなお、
いいですねー、趣味のお友達との時間て・・。

しかし(^^ゞ
こういうカラオケってあるんですか?
飲み物もアニメキャラ仕様でオモシロイです。

No title

おおおー、なんですか、このお店?! お寿司と焼肉のバイキング!!! 行きたーい! 次回大阪に行く際には絶対行くお店ナンバーワンです。

全然関係ないんですが、ドラマでたまに、大阪で撮影されたシーンとかで、あ、ここ見たー! 行ったー!! とハイテンションになってます。半沢直樹のドラマで、確かグリコのあたりのシーンがあって・・・



OKANEさん、おいしいものをいっぱい食べて病気なんか蹴とばしちゃってください。(無責任っぽいコメントかなー^^' すみません。)

今日はありがとう。

ちょっとまとめました。

元の企画はNGでしたが、そんなことも忘れて楽しませていただきました~。
付き合ってくれてありがとう。しかしグラサン仕様になると、まんま
サンプラザ中野くんみたい。(笑)ぜひまた遊んでくださいね。
>くちゅりえさん、ご心配感謝です。病気なんかに負けてなんてあげないんだからねっ!(笑)
>みけねこさん ありがとうございます。まだまだひろくんとも遊びたいので
治療頑張ります。病気を、駆逐してやる!(笑)
>mechaさん 友達は大事ですよね~。
>pupuseさん 美味しい物は心の潤い。がんばって治します!

くちゅりえさん、こんばんは!

すたみな太郎、そちらにもあるんですね~?
僕は初めて行きました!

ラーメン作って食べちゃいますよね~?
なんでだろ・・・(笑)

コラボドリンクの前にやってたコラボスイーツが本当は良かったのですが、期限が終わってしまいました~(^_^;)

T・OKANEさん、僕の変わりにレスしてくれてます!(笑)

リンク了解です~(^-^)

みけねこさん、こんばんは!

面白いお店はバイキングの方かな?
難波にあるんですよ~♪

T・OKANEさんはいつも優しいし仲良くしてくれます!
本当にいい先輩です♪

僕もT・OKANEさんの病気が良くなることを祈ります!(^-^)

mechaさん、こんばんは!

いつも明るく楽しい先輩なので楽しかったですよ~♪

ジャンカラがたまたまコラボキャンペーンしてた部屋だったんです~
ドリンクもコラボ期間限定です!

pupuceさん、こんばんは!

このお店に行きたいんですか?
了解です!
次にpupuceさんが来る時までお店が潰れずにあったら行きましょう!!(笑)

今は半沢直樹を観てるんですね!?
グリコの看板が出てきましたか?
あそこで写真撮って良かったでしょ~?(笑)

T・OKANEさん、下にレスしてくれてます~(^-^

T・OKANEさん、こんばんは!

こちらこそ昨日はありがとうございました!

も○○きさんに会えなかったのは残念ですが楽しかったですね~♪

T・OKANEさんは元々眼鏡をしているので、グラサンで隠そうとしたら大きめの四角になりました~


>付き合ってくれてありがとう。

何を仰います!!僕も遊べて嬉しいんですから!

皆さんにそれぞれレスをしてくださってありがとうございます!

また色んな所に遊びに行きましょうね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ