バンダイ S.H.フィギュアーツ キン肉マンソルジャー

tshfiguartkinnnikumannsorujera.jpg
本日発売のキン肉マンソルジャー。
当日に記事をUPするのは久々かも・・・。





箱裏
tshfiguartkinnnikumannsorujera2.jpg

セット内容
tshfiguartkinnnikumannsorujera3.jpg
本体×1、交換用表情パーツ×2個、交換用手首×3個、交換用襟×1個、パイプ椅子×1個

キン肉マンソルジャー まえ
tshfiguartkinnnikumannsorujera4.jpg
「キン肉星王位争奪編」に登場したキン肉マンことキン肉スグルの実兄で、キン肉王家の長男。 

よこ
tshfiguartkinnnikumannsorujera6.jpg

うしろ
tshfiguartkinnnikumannsorujera7.jpg

かお
tshfiguartkinnnikumannsorujera8.jpg
3種の表情が付属・・・ってか目の位置が違うだけですが。
僕的には目がイメージと違います。

ギザギザの襟に交換できます。
tshfiguartkinnnikumannsorujera9.jpg

パイプ椅子が付属
tshfiguartkinnnikumannsorujera10.jpg
黒い合成皮革部分の質感がいいです。

ちゃんと折りたたみ式で椅子にできます。
tshfiguartkinnnikumannsorujera11.jpg

当然座らせることができます。
tshfiguartkinnnikumannsorujera12.jpg

tshfiguartkinnnikumannsorujera13.jpg

名場面や技を再現したいけど、フェニックスやマンモスマンが発売するまでおあずけ。(笑)
tshfiguartkinnnikumannsorujera14.jpg
バッファローマンとタッチする場面。

tshfiguartkinnnikumannsorujera15.jpg

tshfiguartkinnnikumannsorujera16.jpg
運命の5王子は揃えたいな~

今のところ買い逃したザ・ニンジャ以外は全て予約している。
キン肉マンのフィギュアーツ、どこまで出るだろう・・・?
テリーマンとラーメンマンとミートが早く欲しいな~


スポンサーサイト

コメント

No title

ソルジャーは俺も好きやけど、目はもっと細いほうがイメージなんだがな。

こんばんは~

発売日当日に記事にアップとは、かなり旬な記事ですね!

パイプ椅子の出来が素晴らしいですね♪
椅子だけ欲しいです(爆

マスクキャラで顔のバリエーションとなると、目以外変えようがないですよね(汗
リボルテックのニコロデオン版タートルズみたいに、目が動いて白目に出来る発想で目が動いても面白かったかもしれないですね~

963

そうだろ?
原作だと横に長い感じの目だよな?
アニメではこうだったんかな~?

ケンザウルスさん、こんばんは!

最近は忙しくて当日発売フィギュアなんて撮影する時間すら無いですからね~(^_^;)

パイプ椅子・・・
椅子だけ欲しいとは何事だ!
ソルジャーさんに謝れ!!(爆)

目だけのために交換用の顔が2つも付くのは無駄な感じがしますね!
リボのような眼球可動システムの方が無駄が無くていいのかも・・・(^_^;)

懐かしい~。

こんばんは~。

キン肉マンソルジャーことキン肉アタルのフィギュアですか!
ソルジャーの中身がキン肉マンのお兄さんだった時は最初驚きました。
パイプ椅子はザ・ニンジャ戦で使用していたアイテム?だったので、フィギュア以外にも拘りを感じます(^^)

私はこの前スプリンター先生のフィギュアを購入しました~。

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

キン肉マンは一人っ子の設定だったので「兄」の設定を聞いた時は驚きでしたね!

パイプ椅子はソルジャーチーム全員分揃うようになってます!
が、ウエブ限定のザ・ニンジャを買い損ねてしまいました。(-_-;)

スプリンター先生、安く買えたみたいで良かったですね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ