くちゅりえさんからの贈り物 

uspuratoonnkutyurie.jpg
ブログ友達のくちゅりえさんから頂いたSplatoon(スプラトゥーン)とおサルさんのマスコット。
頂いたのは今年の1月10日でしたが紹介が遅れて申し訳ありません。(^_^;)




イカリング ブルー まえ
uspuratoonnkutyurie2.jpg
Splatoon(スプラトゥーン)というゲームに登場するイカのキャラクターのマスコット。
なんと、くちゅりえさんの手作りです!

うしろ
uspuratoonnkutyurie3.jpg
足の吸盤も付いてます。

イカリング ピンク まえ
uspuratoonnkutyurie4.jpg
足先のグラデーションがいい味出してます。

うしろ
uspuratoonnkutyurie5.jpg

ブルーとピンク
uspuratoonnkutyurie6.jpg
可愛い~♪
ピンクは女の子なのか若干小さいのがいいですね!

そしておサルさんのマスコット
uspuratoonnkutyurie7.jpg
くちゅりえさんのお母さんが作られたそうです!
これまた可愛い~♪
くちゅりえさんは親子で手先が器用なんですね~

くちゅりえさん、ありがとう~♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

嬉しゅうございます☆彡2

紹介頂きありがとうございます。
わたしの趣味を皆さんに押し付けた感が半端無いんですが。

UPでブルーのイカ見たらボンドがハミ出た感がーっ(´・ω・`) ...
最近老眼気味の目には分からなかった・・・orz

イカのサイズが違うのはブルーが2代目で
ピンクが3代目だからです。
作ってくなかで少し細めが可愛いかな・・・と進化しました♪

お礼を言わなきゃいけないのは、わたしです。
これからも遊んでくださいね(o^▽^)o)ペコッ

No title

イカ、キャラは知らんけど、
普通に市販のグッズかと思ったよ。
よく出来てる。

No title

ウチ等ともお揃い、オッ揃い! らなさんとも!!

かわいすぎて、ウチではこれ飾ってます・・・ストラップとしての実用化は私にはムリー^^' 汚したくないし、イカさんおさるさん、ボロボロになって欲しくないッ!

くちゅりえさん、こんばんは!

いえいえ、趣味を押し付けられたなんて誰も思ってませんよ~

えっ?ボンド?
全然気付いてません・・・(^_^;)

イカ、たくさん作ってましたもんね~
6個~8個くらい作ったんじゃないですか?
イカ作り、進化してるんですね~(笑)

もちろん、これからも遊びますよ~
こちらこそ、よろしくです!(^-^)

963

そうだろ~?
黙ってたら売り物に見えるよな~

くちゅりえさんは手先が器用じゃろ~?(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

そうです!
俺たちイカ仲間~!(笑)

あっ、僕もそれは同じ考えです!
勿体なくて実用できません!(^_^;)

こんばんは~

これは凄いクオリティーの作品ですね!

普通に市販されているグッズだと思ってしまいます!

ケンザウルスさん、こんばんは!

すごくよくできてるでしょ~?
言わなきゃ売り物みたいですよね~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ