ひろくんのバレンタイン2016

varenntainn2016hirokunnto.jpg
今日も一日ガンダムバルバトスを塗装してましたが16:00頃に完成!!
今日の記事は1/100ガンダムバルバトス・・・ではなく、2月14日なのでバレンタイン記事で~す!
ガンプラ記事は明日のお楽しみってことで・・・。

16:00にプラモが完成してから嫁がシャノワールのケーキが食べたいと言い出したので車でシャノワールへ。
モンブランとハート形のムースのケーキとレモンティー♪
ここのケーキは美味しいんだよね~




夕食後に嫁からチョコを貰いました~♪
varenntainn2016hirokunnto2.jpg
可愛いペンギンのイラストが描いています!

本のように開いて、中は・・・
varenntainn2016hirokunnto3.jpg

メ~ッチャ可愛い♪
varenntainn2016hirokunnto4.jpg
赤ちゃんペンギンやタマゴも~

可愛くて食べにくいやん!(笑)

嫁よ、ありがとう~♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

黒猫のケーキ屋さん!
レモンティーにケーキ美味しそ~っです(^。^)y

ペンギンのチョコほんと可愛い♪
奥さん色々と吟味されて選ばれたんでしょうね♡彡

さあ~っ!頭から行きますか?!
それとも尾っぽから行きますか?!
それとも一口で行っちゃいますか~(*^。^*)???

No title

チョコ、かわいいです!! かわいすぎて、私なら食べずに飾っておくかも。

はい、中華バイキング、行ってきました。私の場合、エビ、えび、海老!^^です。かなり食べて満腹・満足。で、数えてみたら、エビさん17匹(尾?)しか食べてませんでした。イチゴ90個代の奥さんには完敗です・・・

くちゅりえさん、こんばんは!

レモンティーとケーキ美味しかったですよ~
特にモンブランが美味しかったです♪

ペンギンチョコ、可愛すぎてヤバイっス!

一口で口の中に入れてボリボリと・・・

進撃の巨人のように食べました!(笑)

pupuceさん、こんばんは!

食べずに飾っておきますか~?

・・・う~ん、ダメです!
嫁はそう行って食べずにクッキーをいくつも部屋にぶら下げてます!(^_^;)


中華バイキング行きましたか!
海老をたくさん食べたんですね~?

たぶん中華の海老って、丸まった感じのヤツだと思いますが・・・。

ババガンプという海老のお店があるのですが、バケツに山ほど海老が入ってて、たぶん17尾くらいはペロリと行きます!(笑)

可愛いチョコです(゜▽゜*)

(^▽^)/いいですねー、
わたしゃ義理チョコばっかりなので、
気持ちがこもったチョコレートを貰うって新鮮です。

いつもながら、CAFEのケーキなんかが美味しそう。
(^ー^)よいバレンタインデーでしたねー。

mechaさん、こんばんは!

最近は会社とかでの義理チョコはほとんど貰えなくなりましたが、やっぱ嫁からのチョコは嬉しいのくれるので満足です♪

ケーキは嫁がバレンタイン欲しかったんでしょうね~(笑)

シャノワールといったら・・・

パリ歌劇団じゃないですかいっ!
パーリっ パーリッ パァァリィィィ~♪
パリといったら、Pupuceさんファミリーじゃないですかいっ

おおっ、バレンタインいいですねぇ。
私なんて去年のバレンタインに旦那にかわいい豚ちゃんのチョコレートをあげたら、
「豚だなんてどういうことだっ!こんな豚っこうしてやるっ!」
って怒って、アツアツのコーヒーの中に入れられて、一瞬にして解けてしまいました。
かわいいから買ったのに、自分のおなかとブタをなにかこう・・・イメージしたのかもしれないです。

どうでもいいけど、めんどくせぇ旦那でやんす。

らなさん、こんばんは!

パリ歌劇団!
サクラ大戦~懐かしい♪
pupuceさんはパリじゃない所に住んでますが・・・(笑)

らなさん夫婦とお会いする時はいつもラブラブに見えるのですが、らなさんのブログなんかを読むと・・・
旦那さん、マジそんな感じなんですか?

コーヒーに入れて溶かすのは酷いな~(-_-;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ