ニコロデオン版 ミュータント・タートルズ ケイシーズ・スランボニー

vkaeicyejonzsuesurannbonier.jpg
弟の963から貰った誕生日プレゼントの一つ。
ケイシー・ジョーンズとアイスマシーンのセットです!





箱裏
vkaeicyejonzsuesurannbonier2.jpg
遊び方が載っています。

ケイシー・ジョーンズ まえ
vkaeicyejonzsuesurannbonier3.jpg
ケイシーのフィギュアは既に出ていますが、前回のは顔にメイクをしたものでした。

vkaeicyejonzsuesurannbonier4.jpg
本編でメイクをした顔は数回しか出て来ず、ほとんど素顔で活躍するので素顔のケイシーのフィギュアが欲しいと思ってました!

よこ
vkaeicyejonzsuesurannbonier5.jpg
顔以外の造形は以前の物と同じです。

うしろ
vkaeicyejonzsuesurannbonier6.jpg

かお
vkaeicyejonzsuesurannbonier7.jpg
アニメでもあまりイケメンとは言えない顔でしたが、フィギュアは更にブサイクになってます。(笑)
そもそもバンダナは黒いはずなのに白。
まるで幽霊の頭の三角みたいになってます。
これは気が向いたらリペイント決定だな・・・。

武器
vkaeicyejonzsuesurannbonier8.jpg
バット×1、ホッケー・スティック×1

武器は背中に装備できます。
vkaeicyejonzsuesurannbonier9.jpg

まえ
vkaeicyejonzsuesurannbonier10.jpg

持たせたところ
vkaeicyejonzsuesurannbonier11.jpg

前回のケイシーと比較
vkaeicyejonzsuesurannbonier12.jpg

アイスマシーン
vkaeicyejonzsuesurannbonier13.jpg
劇中には出てこない玩具オリジナル。

まえ
vkaeicyejonzsuesurannbonier14.jpg

ひだり
vkaeicyejonzsuesurannbonier15.jpg

みぎ
vkaeicyejonzsuesurannbonier16.jpg

うしろ
vkaeicyejonzsuesurannbonier17.jpg

ケイシーの武器をセットすることができます。
vkaeicyejonzsuesurannbonier18.jpg

ケイシーを乗せたところ
vkaeicyejonzsuesurannbonier19.jpg

vkaeicyejonzsuesurannbonier20.jpg

フロントにはケイシーのマスクのようなマークが描かれています。
vkaeicyejonzsuesurannbonier21.jpg

パック4枚付き
vkaeicyejonzsuesurannbonier22.jpg
パックにもケイシーマーク

フロントカバーを開けたところ
vkaeicyejonzsuesurannbonier23.jpg

穴の空いたところにパック4枚をセットします。
vkaeicyejonzsuesurannbonier24.jpg

スイッチを前にスライドさせるとパックが発射されます。
vkaeicyejonzsuesurannbonier25.jpg

vkaeicyejonzsuesurannbonier26.jpg

フロント部分には他のフィギュアを乗せることも可能。
vkaeicyejonzsuesurannbonier27.jpg

カバーを閉めることもできます。
vkaeicyejonzsuesurannbonier28.jpg

vkaeicyejonzsuesurannbonier29.jpg
素顔のケイシーを入手したことで、やっとレギュラーが揃ったような気がします!

963、ありがとう~♪(^-^)



コメント

こんばんは!

ニコロデオン版のケイシー、メイク版と比べると素顔版がやや物足りない感じですね。

ですが、いつかひろくん さんが素晴らしいリペイントをされることで生まれ変わることでしょうね~


玩具オリジナルのビークルがイイですね♪

昔ピザトッシンタートルズというおもちゃが国内ではタカラから発売されていましたが、あのギミックを思い出しました(笑

フロント部分には、ミケランジェロが収容可能なんですね(笑
やはりギミックがアメトイらしくて楽しい玩具ですね♪

No title

ヒゲのおじさん(笑)!

ケンザウルスさん、こんばんは!

メイク版の方が塗装が多い気になるかもしれませんが、本編でほとんどメイクした顔が出てこないので素顔版の方がいいです!

リペイント、ビーバップとロックステディもまだなので、いつの事になるやら・・・(^_^;)

ビークルは楽しいですね♪
次の実写映画に登場するワゴンもこのギミック付きフィギュアが出そうですね~

フィギュア収納はマイキーじゃなくても入りますよ~(^-^)

963

いや、ヒゲじゃないから!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ