マリノで食べよう!

vlpizzamarinotabesugi.jpg
今日は久々の休日出勤でした~
嫁も仕事で、お互いが家に帰ってきてから車で20分ぐらいのイオンへ。
そこのイタリアンバイキングのお店「マリノ」で夕食。
べつにネタが無いワケじゃありませんが、今日はどれだけ食べたか全て撮影してきたので載せようと思います!(笑)

まずは上の写真。
ピザ3枚とメロンソーダ。




vlpizzamarinotabesugi2.jpg
続いてピザ3枚とラザニアとマカロニグラタンとぶどうジュース。

vlpizzamarinotabesugi3.jpg
ピザ3枚、パスタ4種、グレープフルーツジュース。

vlpizzamarinotabesugi4.jpg
デザートピザ3枚、サラダ、アップルジュース(だったかな?)

vlpizzamarinotabesugi5.jpg
はちみつピザ2枚に太麺のパスタ2種、ミネストローネ、オレンジジュース。

vlpizzamarinotabesugi6.jpg
パルメザンチーズリゾット、ぶどうジュース。

vlpizzamarinotabesugi7.jpg
デザートのぶどうゼリーとコーヒー。

ピザだけで14枚か・・・

歳を食うごとに食が細くなってきた気がしますが、食べれる内は食べまくります!






スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

タートルズも驚きのピザ14枚!(笑

おいしいものを一杯食べれるって、幸せですね~♪


せっかくのお休みが休日出勤だったんですね(汗
私も似たような状況ですが、遊べるときに遊んでストレス発散していこうと思います♪


前回の記事にて、ヴィランやエイプリルだと即予約の理由は・・・
タートルズはいろいろな種類が出ていて、自分の中で満足しているフィギュアを持っているのでまぁ買わなくてもいいかなぁ~と思いますが、シュレッダーやエイプリルに関しては、自分の中で満足できるフィギュアが数少ないため、国産フィギュアだったらきっと自分が満足できるフィギュアが出るだろうと思ったからですね。

ψ(`∇´)ψ美味しそうーー

でも・・・自分だったら即太りそう~~~^_^;
♪ヽ(´▽`)/ でも、
デザートピザとチーズのリゾットが特にそそられます。

ひろくんと嫁さんが思いっ切り食べている様子が、
なんとなーーく浮かびます(゜▽゜*)

こんばんは!

「ピザだけで14枚か・・・
歳を食うごとに食が細くなってきた気がします」ってーっ!!

お歳を召す前はドンだけピザを
お召し上がりになってたんですかーいっ(@_@;)?!!
あまりの驚きに日本語が(;一_一)

私も女ながら大食漢ですが・・・。
もぉ。コメ書きながらミネストローネ・・・パスタ・・・。
お腹空いて来ちゃいましたよ(-_-;)

最近ピサ゜食べてない

近くにあったら行ってみたいなぁ。量は食べられないけど
種類をたくさん味わいたい。バイキングは元を取るよりも
種類を稼ぐのを重視してます。

ケンザウルスさん、こんばんは!

ピザだったら何枚でも食べられると思ってましたが、最近はこれでも減った方です~(^_^;)

口は味を欲しがるのにお腹の方が受け付けなくなってきます。

僕は休日出勤はそんなに苦に思ってません。
まあプラモ塗れなかったとかありますが・・・。

エイプリルやシュレッダーで国産は難しいでしょうね~
ってかプレイメイツの1987年版エイプリルはかなりイイと思いますぜ♪(^-^)

mechaさん、こんばんは!

このお店はやや高めですが美味しいですよ~♪
デザートピザも種類豊富だし、リゾットは絶品です~

僕と嫁はバイキングへ行くと無言でもくもくと食べ続けます!(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

いや~昨日は少し体調が悪くていつもより少なめでした。(爆)
以前はもっと食べれたのですが・・・(^_^;)

美味しそうでしょ~?
見てたらお腹空くでしょ~?

でも夜中に食べちゃダメですよ~(^-^)

T・OKANEさん、こんばんは!

最近ピザ食べてないんですね?
それは身体に良くありません!(爆)

今度一緒にピザ食べに行きましょう!!

僕も種類をたくさん味わいたいのですが、美味しいのは何度も取ってしまいます。(笑)

全種制覇はなかなかできませんね~(^_^;)

No title

こんにちは。

すごい量ですね! 私達はどっちかと言うと小食で・・・バイキングのお店とか行くと、食いまくるぞーって張り切るものの・・・ って書いてたら、近くの中華料理バイキングのお店に行きたくなってきました、夫も乗り気か聞いてみよっ^^

この前も奥さん、イチゴ90個以上いってましたよね? スゴイ!! 尊敬します。イチゴ、私も大好きですが、20個くらいで多分敗戦になります。 ^^'

pupuceさん、こんばんは!

これでも量は少ない方なんですよ~(^_^;)
でも他の人から見れば多いのかな・・・?


近くの中華バイキング、行きましたか?(笑)

嫁のイチゴ好きは異常です!
あんな奴に敵う奴はいません!(爆)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ