IMC Toy ミュータント・タートルズ ソフトライト ラファエロ

vmtantturtlesraitoyawaraka.jpg
フランス在住のpupuceさんが来日した時に頂いたタートルズのライト。
これは初めて見る商品です!


ラファエロ ソフトライト まえ
vmtantturtlesraitoyawaraka2.jpg
柔らかい素材でディフォルメされたラファエロ。
蛍光素材に見えますが違うようです。

vmtantturtlesraitoyawaraka3.jpg

ひだり
vmtantturtlesraitoyawaraka4.jpg

みぎ
vmtantturtlesraitoyawaraka5.jpg

うしろ
vmtantturtlesraitoyawaraka6.jpg
ちんまり着いた甲羅が可愛い♪

かお
vmtantturtlesraitoyawaraka7.jpg
ほとんど顔ですが・・・

vmtantturtlesraitoyawaraka8.jpg
矢印の部分がスイッチになっていて、押すと光ります。

vmtantturtlesraitoyawaraka9.jpg
10秒ほど点灯します。

電気を消して点灯。
vmtantturtlesraitoyawaraka10.jpg
これは良いコレクションアイテムになりました!
pupuceさん、ありがとう~♪(^-^)



そしていよいよ予約開始!!

       ↓
プレミアムバンダイからS.H.Figuartsタートルズ!!

タートルズファンなら行っとくしかないでしょ!?(^-^)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

タートルズグッズにライトがあったことに驚きですね!

しかも実用的なライトとしても使えるので、イイですね♪


S.H.Figuartsからタートルズのフィギュアが出るんですね!!
まったく知りませんでしたが、毎度の魂ウェブ商品限定で高額な価格設定ですね(汗

とてもいい商品だなぁ~と思いますが、私はひろくん さんのブログレビューで我慢しますね(爆

シュレッダーやアンドロイドボディーのクランゲ、エイプリルだったら即予約してしまいそうですが・・・(笑

こんばんは!

ひろくんでも初めて見るんですね(@_@;)

2頭身のライト可笑し愛らしですね♪
でも、暗闇にラファエロの目元がチト・・・怖い>゜)))彡

No title

ライトつけるとこんなかんじなんですね。どんなかんじになるのかなーって、夫と話してたので。

これ、ネットで見つけて即クリックして買ったんですが、最初はこれならひろさんのブログで見たことなかったはず、と思っていたものの、日がたつにつれ、ブログで紹介されてたの忘れただけじゃないかなー、と不安になり。ウチに商品が届いたときには、これ、絶対ひろさん持ってるよー、と。

ホントに持ってなかったんですね、ホッとしましたー!

背中にちゃんと亀さんの甲羅付いてるんですね。カワイイ^^

お子さん向けのものらしいですが、暗闇で光るラファエロさん、私が3歳児なら怖い夢でも見ちゃいそう・・・笑

ここ数日ちょっと忙しく、ひろさんから頂いたメールにいまだに返信してません・・・(・・;) 後程ゆっくり返信メールします。

ひろくんさん、こんにちは~

確かにカワイイのにちょっと怖いです(笑)

ヤバいフィギュアーツタートルズ全然知らなかったですw(゜o゜)w

ケンザウルスさん、こんばんは!

こんなグッズがあるのを知らなかったので嬉しいですね!
10秒くらいで自然に明かりが消えるので、実用には難しいかも?

S.H.Figuartsのタートルズ、まあ買う人がそんなにいるとは思えないから値段が高くなるのは仕方ないですね。

まあ高いので買えとは言いませんが、なぜディランやエイプリルなら即予約なんですか~!?(笑)

主役はタートルズです!(ドン!!)

くちゅりえさん、こんばんは!

この商品は知りませんでしたね~

明るい所だと可愛いですが、暗闇だと白目部分が黒く見えてホラーっぽいですね!(笑)

pupuceさん、こんばんは!

ライト点けると神々しいでしょ~?(笑)

僕が持ってるかどうか不安だったんですね~?
まだまだ僕が知らないタートルズ商品があるみたいで新発見できて嬉しいです♪

子供が枕元に置いても怪我をしないように柔らかい素材で作られてるんでしょうね~

メール、気にしなくてもできる時で大丈夫ですよ~(^-^)

カイさん、こんばんは!

暗闇だと目が怖いですね~(笑)

フィギュアーツタートルズ、ヤバイでしょ~?
まさかの商品化なので嬉しいです♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ