2003年版ミュータント・タートルズ レザーヘッド

vsinnkameelezzaerhedh.jpg
昨年の11月くらいにオークションで落札した2003年版タートルズのレザーヘッド。





vsinnkameelezzaerhedh2.jpg
可動部こそ少ないものの、なかなか迫力あるフィギュアです。

ひだり
vsinnkameelezzaerhedh3.jpg
左脇腹にはギミックのスイッチ。

みぎ
vsinnkameelezzaerhedh4.jpg

うしろ
vsinnkameelezzaerhedh5.jpg

かお
vsinnkameelezzaerhedh6.jpg
口も大きくワニらしい顔をしてます。
vsinnkameelezzaerhedh7.jpg
口が開閉すればもっと良かったかも・・・。

ポーズ
vsinnkameelezzaerhedh8.jpg
可動部が少ないので、あまりいいポーズはとれません。

左脇腹のスイッチを押すと尻尾がスイングします。
vsinnkameelezzaerhedh9.jpg

付属品
vsinnkameelezzaerhedh10.jpg
尻尾に取付ける鉄球が付属。

取付けたところ ひだり
vsinnkameelezzaerhedh11.jpg

みぎ
vsinnkameelezzaerhedh12.jpg

ギミックで破壊力倍増?
vsinnkameelezzaerhedh13.jpg

歴代レザーヘッド
vsinnkameelezzaerhedh14.jpg
1987年版、2003年版、ニコロデオン版
やっぱ1987年版は帽子被ってたりズボン履いてたりデザインがいいし、口も開閉するので一番のお気に入りです♪

2003年版タートルズと一緒に
vsinnkameelezzaerhedh15.jpg
カッコイイね~


体調
今日のお昼からようやく体調が本調子に戻り、エンジン全開で仕事できました~!!


スポンサーサイト

コメント

一安心

体調不良の書き込みで心配してましたが、無事回復したようで安心しました。
また日程調整して遊びにいきましようね。

大丈夫でしょうか?

こんばんは~。
台湾旅行から帰ってきてから、体調を崩されたようですね(^^;)
無理をなさらずに頑張って下さい!
この前から風邪状態の私がいっても説得力がないのですが(笑)

レザーヘッドも馴染みがあるキャラですよね~。
2003年版もアニメで見た事があり、玩具もガタイが良く作られているように感じます。
私も87年版のお洒落なレザーヘッドが一番好きです(^^)

こんばんは。

単体で見ると凄く大きなフィギュアだと思うぐらいの迫力がありますね!

タートルズと並ぶと・・・意外な小ささに驚きました(笑


今日は何気なくネット徘徊しておりましたら、こんなフィギュアの存在を知り、一人で盛り上がっておりました(爆
https://www.google.co.jp/search?q=first%E5%90%88%E9%87%91+%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B2&hl=ja&rlz=1T4FTJB_jaJP449JP450&biw=1366&bih=585&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi41MHY3NvKAhWDFpQKHVrAAOAQ_AUIBigB

No title

こんにちは。

体調が良くなられたようで一安心です。

今日一月分の電話料金の通知が届きました。私のほうはそんなに大した額ではなく、いつもの倍くらいです。ひろさんにお高い電話の請求書が届いてませんように・・・!!

ひろくんさん、こんにちは~

体調戻られて良かったです!

自分はニコ版の怪獣みたいなスタイルが好きですかね~、スパイダーマンのリザードとかもいいですね(゜∀゜)

体調が良くなって

一安心ですね("⌒∇⌒")

何かと疲れが出ちゃったんでしょう。

これはワニのしっぽがブンブンするのが面白いです。思わず、違うアイテムを付けたくなります。

T・OKANEさん、こんばんは!

土曜日の夜からだったので長かったです~(^_^;)

T・OKANEさんの方こそ入院を繰り返しているようでしたので心配してました。

また遊びに行きましょうね!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

もう大丈夫です!

レザーヘッドはどれもカッコイイですが、やっぱシャレオツな1987年版ですよね~!

風邪、お大事に~

ケンザウルスさん、こんばんは!

まあタートルズのフィギュアは敵をタートルズより大きく作ってはいけないルールがあるみたいだから・・・(^_^;)

そのURLを検索しても出てこないんですよ~(T_T)
なんだろ・・・?
気になります。

pupuceさん、こんばんは!

御心配をおかけしてすみませんでした。(^_^;)
おかげさまで回復しました!

電話料金、いつもと変わりませんでしたよ~(^-^)

カイさん、こんばんは!

御心配おかけしました!
もう大丈夫です♪

おや?
もしかしてカイさん、爬虫類好き~?(笑)

mecha☆さん、こんばんは!

いつも御気にかけて頂き、ありがとうございます!
ちょっと遊び疲れが出たんでしょうね~(^_^;)

ワニの尻尾、面白いでしょ~?
違うアイテム・・・何を付けたいんだろ・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ