チョコエッグ・スターウォーズ ショック・トルーパー

wananntyaratoru-pa-.jpg
963からもらった誕生日プレゼントの一つ。





うしろ
wananntyaratoru-pa-2.jpg


体調不良
土曜日の夜中から下痢が止まらず3回嘔吐し、熱が39.6度。
日曜日は全く動けず、関西玩具連合の集会にも行けず・・・。

で、今朝熱は38.1度。
頑張って会社に行きましたとさ。
5:30のベルが鳴ったらソッコー会社を出たけどね・・・。

今は少しマシだけど胃が縮んであまり食事も食べれない。
病院に行けなかったので結局何だか分からない。
インフルにしては治るの早かったしな~


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

体調不良で日曜は休養されていたんですね。

楽しいことが続きすぎて、疲れが出たんでしょうかね?


いずれにしても、今は回復へ向かわれているようなので、安心いたしました。

今日はゆっくりとお休みくださいね~


チョコエッグのトルーパー、長い銃がよくカプセル内に納まってましたね(笑

No title

こんにちは。

昨日の記事がなかったので、ひろさん病気かなー、それともどこかにお出掛けとかだったんならいいけど、と少し心配してました。

栄養のあるものを食べて早く元気になってくださいね。

病気のときは、少し前から、くちゅりえさんに教えてもらった鮭雑炊を作ってます。身体もポッカポカになって・・・思わず "お母さんありがとう" みたいな感覚でくちゅりえさんありがとうって内心一言 ^^

^_^;お大事にね・・・

(××)ξもしかして、楽しすぎる台湾旅行で、
体力を使ってしまった熱、
いや会社が嫌だ熱・・?なんて思ってしまいましたが。
とにかく、休みながら気をつけてくださいね☆

こんばんは!

これチョコエッグのだから上半身だけなのね!

ひろくん嘔吐下痢だったの?!ノロウイルスだったのかな~!?
土日なら病院考えちゃうし・・・家でうずくまっていたいよね(^_^;)
38.1度で会社は大人だね。そうそう休めないかな。
ご自愛くださいね。

鮭雑炊・・・pupuceさん、どう致しまして(*^。^*)
でも、嘔吐下痢だと水分多めの梅しそ雑炊を
あっさりがイイかもです。

ケンザウルスさん、こんばんは!

日曜は休養と言うか動けなかったと言うか・・・(T_T)
楽しい事、続きすぎましたね~
疲れても仕方ないくらい遊びましたからね~(^_^;)

でもまだ回復ってほど回復してなくて、まだお腹の調子が悪いです・・・。

トルーパーの銃の長さがカプセルの長さくらいだったかな~?

pupuceさん、こんばんは!

病気でした~(T_T)
お腹の調子が悪くて、あまり食べれないんですよ~

鮭雑炊・・・
なんか美味しそう・・・。
うちの今日の夕食も雑炊でしたが、そんなに食べれませんでした。

なかなか治りません・・・(-_-;)

mechaさん、こんばんは!

今年に入っていろいろ楽しいこと続きで体力を使ってしまった熱かな~

嫌な事もありますが会社が嫌なワケじゃありません。

まだ調子が戻りません。
病は気からと言いますが、何が原因でしょうね~(-_-;)

くちゅりえさん、こんばんは!

いえ、このシリーズでも全身あるのもあるんですよ。

ノロかな~?
土曜の夜中だから日曜日は病院やってなかったんですよ。
もう日曜は屍のようでした。

梅しそ雑炊・・・酸っぱいのかな~?

No title

お体大丈夫ですか?ご自愛ください。
こちらはいつも通りとても楽しかったです!(記事にしようとしたのですが諸事情で遅れそうです;)
38度で出社…凄いです!

もしかしたら胃腸炎かもしれせんね?

自分も今年の頭に39.3度まで発熱して下痢が延々と続いて寝込みましたよ( ;∀;)

とにかくお身体に気をつけてくださいネ!

駄菓子猫さん、こんばんは!

今日はようやくいつもの体調に戻りました!

日曜日、どんな感じだったか記事を楽しみにしています~(^-^)

腸詰さん、こんばんは!

胃腸炎ですか?

確かに症状が似てますね・・・

ありがとうございます!
気を着けます~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ