バンダイ食玩 超ワンピーススタイリング モンキー・D・ルフィ

wonepicerllfykurosyatu.jpg
先輩のT・OKANEさんから頂いた誕生日プレゼントの内の一つ。
ONE PIECEのモンキー・D・ルフィです!

・・・ってかフィギュア紹介10日ぶり。(笑)





モンキー・D・ルフィ まえ
wonepicerllfykurosyatu2.jpg
箱の写真は白いシャツですが商品は黒いシャツ。
どうやらシークレットのようです!

wonepicerllfykurosyatu3.jpg
食玩なのに塗装が本当に凝ってます。

ひだり
wonepicerllfykurosyatu4.jpg

みぎ
wonepicerllfykurosyatu5.jpg

うしろ
wonepicerllfykurosyatu6.jpg
ズボンの色使いがいいよね!

wonepicerllfykurosyatu7.jpg

かお
wonepicerllfykurosyatu8.jpg
T・OKANEさん、ありがとう~♪

1/100ガンダムバルバトス進行状況

wonepicerllfykurosyatu9.jpg
滑空砲のスコープの裏の肉抜きをパテ埋め。

今日は滑空砲を完成させることで、全パーツの工作が終わりました。
wonepicerllfykurosyatu10.jpg
残るは塗装のみですが、金曜日から台湾旅行に行くので完成は来週以降かな~(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

麦わら帽子の目の感じも細かく良く出来てて
ジーンズ?デニム?の色合い、生地の感じもイイですね!!
凄い!!

ガンダムのプラモは空洞がある所にパテ埋めされるんですね( ..)φメモメモ
パテ埋めしないと出来上がった時に見えちゃうの???

No title

ウチに着きました。

楽しい時間はあっという間で、明日からまた仕事です。仕事も楽しいですが・・・楽しさが違う! ^^'

ネコ達も元気でした。なんか少し・・・さりげなく怒ってる(すねてる?)かんじですが。笑

楽しい1週間をありがとうございます。メチャクチャ思い出になりました。そんな時間がひろさんのブログで記事になってるのが、これまた最高です


PS: らなさん、私もらなさんにも会いたかったんですが、最近ブログの更新もされてなかったので、お忙しいのではと思い、連絡しませんでした・・・ 2-3年後にまた日本に行こうと夫と言ってます。その時には、お時間がありましたらご一緒させて頂けますか?

とりあえず無事に帰ったお知らせです。あとでまたゆっくりメールしますね。

台湾旅行、お気を付けて行ってらっしゃーい!!

くちゅりえさん、こんばんは!

いろいろ細かいところがよく作りこまれたフィギュアでしょ~?
ONE PIECEのフィギュアは高いのが沢山発売されてますが、この食玩シリーズは600円くらいで買えるので集めやすいです♪

ガンダムですが、このプラモで唯一肉抜きされている所です。
パテ埋めしないと角度によっては見えますね~
やっぱメカが詰まってるはずのガンダムに空洞があるのは気に入らないので僕は埋めます!

それに誕生日で貰ったプラモだから手は抜きたくないんです~(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

無事に家に着いて良かったです♪

明日からお仕事なんですね!
旦那さんもお仕事かな~?

猫ちゃん怒ってましたか!?
まあ2週間も家空けたら怒るでしょうね~
ウチのねこにゃーは台湾旅行で4日家を空けただけでニャニャニャニャ~っ!!って文句を言いましたからね~(笑)

こちらこそ楽しい一週間を本当にありがとうございました!
大袈裟じゃなく、人生最高の思い出になりました!

フランスへの旅費を調べたら3年くらいお金貯めないといけないかも・・・(-_-;)

らなさんとpupuceさん夫妻とで東京オフ会・・・。
それもサイコー!!

これからも仲良くしてくださいね!

台湾、行ってきます~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ