関空へお見送り


今日はpupuceさん御一行がフランスへ帰る日。
今週は大口の仕事が入ってるので見送りには行けないはずでした。

しか~し!!
奇跡は起きた!?


数量150万ある仕事の50万が昨日の夜勤で終わらせてくれていた!
しかもその150万以外の仕事がほとんど無い!!

い、行けんじゃね?
見送り。
行けんじゃね?






っつーワケでpupuceさんにメールし、18:30に難波で合流。
20:00に空港のロビーへ集合し、23:00出発の飛行機に乗られます。

xdpupucekaraoke.jpg
荷物がいっぱい~!
日本で沢山お買い物したんですね~♪

本当に最後の集合写真。
xdpupucekaraoke2.jpg
みんなでハグして別れを惜しみました。

xdpupucekaraoke3.jpg
じゃあね!

xdpupucekaraoke4.jpg
またね!

xdpupucekaraoke5.jpg
・・・行っちゃった・・・。

あかん。
記事を書いてる今が泣きそう。(T_T)

家に帰ってからpupuceさんからのメールに気付きました。

「最後の最後までお付き合いしていただき、本当にありがとうございます。
お会いできて、とても嬉しかったです。
また会える日を楽しみにしています。
台湾旅行、お気をつけていっぱい遊んできてくださいね!」

本当に楽しかった一週間。
無理だと諦めていたお見送りもできて良かった・・・。

ちょっと胸にポッカリ穴が空いたようなこの感覚。

フランス、必ず行こう!!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

おぉ~っ!
仕事思ってたより早く終えれてお見送りできたんですね~!!

搭乗口から姿が見えなくなったお写真が・・・(@_@。

そうだよね。一週間近く遊んでたんだものね。
心にぽっかり穴空いちゃうよね。
フランス行っちゃうのね。

・・・って~!台湾行かれるんですね!!??
あ~!!恒例のやつですね♪

別れは悲しい ううう

ひろくんとpupuceさん御一行の「愛」と「友情」が成し遂げた
THE☆奇跡!!
お見送りいけてよかったですね!

ああっ なんかもう、私までじんわりホロリとしてきましたよぉ。
2年後?ですか。次回はひろくん夫婦フランス珍道中ですね!
今から楽しみができて何よりです。

私も他の方も、皆ひろくんとpupuceさんとの出会いに
笑いと感動を貰いました。
沢山の写真と一緒に素敵な時間を伝えてくれてありがとうございます!!


ちゅうか、私も会いたかったああああっ


くちゅりえさん、こんばんは!

pupuceさんとお会いした日から「19日は見送りに行けない」と言ってましたし、昨日の朝にpupuceさんに送ったメールにも「見送りに行けませんが」と書いたんですよ。
なのに仕事が思ったより何とかなるなんて!!

本当に最後の最後まで楽しく話をしてました♪

こんなに楽しい思い出、なかなか出来ませんよね~
pupuceさんたちの事、お会いして今まで以上に好きになりました!

一生の内に何度pupuceさんたちにお会いできるか分かりませんが、とにかく再会するためにフランス行きを計画しますよ~♪

あ、そうそう、その前に台湾です~
毎年恒例の・・・(笑)

らなさん、こんばんは!

本当に昨日定時で終わったのは奇跡でした!

でも見送りで顔を見たら、別れが辛くて辛くて・・・(^_^;)

2年後と書きましたが、旅費を計算したら3年くらい貯めないといけないかも・・・。

一週間楽しかったな~
一生の思い出になりました!

らなさん、忙しいもんな~(-_-;)

こんばんは。

これは本当に奇跡ですね♪

やっぱり、今年のひろくん さんは「大吉」な年なんですね♪

最後までpupuceさん御一行とお会いできて、本当によかったですね~

ケンザウルスさん、こんばんは!

そうなんですよ!
僕は今年「大吉」だし、なんかラッキーボーイなんですよね~

見送りができて良かったです~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ