雨は嫌いだ・・・②



前にも書いたけど雨は嫌いだ・・・。






雨は突然降ってくる。

雨は嫌いだ。

雨は空気を読まずに降ってくる。

雨は嫌いだ。

せめて僕が家に着いてから降ればいいのに。

雨は嫌いだ。
なぜ水曜日まで待てないんだ?
pupuceさんが明日の火曜日の飛行機で帰るのに。
強風まで吹いている。

飛行機、無事に飛ぶのかな~?

雨は嫌いだ。







スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

雨・・・こちらも昨日は降ってましたが今日は止んでます。
でも、さっき娘を送って行ってたら雪が待っておりました(汗)
そちらの天気は今どうでしょう???
先日から私もそちらの天気予報をニラメッコしてました!
「pupuceさんご一行がいらっしゃる間はどうか降らないで~!!」と。
今日の飛行機の飛びたたられる時降ってませんように。

pupuceさん!HPがあるんですか?!!
私もアチラに戻られて交換メールを再開したら聞いてみます♪

今回の旅行で旦那さんに買って頂いたドラえもんの枕の使い心地も(笑)

ひろくん、楽しい時間共有されて良かったですね♪
それはひろくんの優しさの賜物ですよ!
私もいつの日か皆さんとお会い出来たら。

くちゅりえさん、こんばんは!

今日は酷い雨にはならなくて良かったです!
そっち雪ですか~?(^_^;)

さっきpupuceさんたちを空港にお見送りしてきました!
雨は降ってませんが風が強かったですね・・・

HP、前のPCの時に教えてもらったんですが、ちゃんと開かなくてそのままになっちゃいました。(^_^;)
今日はみなさん、最後の買い物をしたようで、かなり買ったみたいです。

本当にみなさんとお会いできて良かったです!
ちょっと人生観が変わったかも・・・。

くちゅりえさんはまだ会いやすい場所にいるじゃないですか~!
そっち行ったら会ってくれますか?

・・・でも住んでる場所を伏せてるから記事には書けないか・・・(-_-;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ