えべっさん×えべっさん 西宮戎&今宮戎 2016

ximamiyanisinomiyaebisurw.jpg
今日は西宮戎と今宮戎の両方に行ってきました~!
で、記事のタイトルは仮面ライダーの映画「仮面ライダー×仮面ライダー・ゴースト&ドライブ・超MOVIE大戦ジェネシス」を真似て「えべっさん×えべっさん 西宮&今宮 2016」ってつけました。(笑)

目玉おやじは久々の登場な気が・・・






ximamiyanisinomiyaebisurw2.jpg
鳥居をくぐっても出店がいっぱいです。

ximamiyanisinomiyaebisurw3.jpg

ximamiyanisinomiyaebisurw4.jpg

ximamiyanisinomiyaebisurw5.jpg

マグロ
ximamiyanisinomiyaebisurw6.jpg
本物のマグロにお賽銭を乗せます。

西宮の出店で食べたものは・・・

ドネルケバブ
ximamiyanisinomiyaebisurw7.jpg
けっこうボリュームあります!

黒豚焼小龍包
ximamiyanisinomiyaebisurw8.jpg

らうめん
ximamiyanisinomiyaebisurw9.jpg


ここからは難波の今宮戎へ
ximamiyanisinomiyaebisurw15.jpg
こちらも人が多いです。

ximamiyanisinomiyaebisurw16.jpg

出店で食べたのは
パッタイ
ximamiyanisinomiyaebisurw17.jpg

トムヤンクンうどん
ximamiyanisinomiyaebisurw18.jpg

ximamiyanisinomiyaebisurw19.jpg
儲かりますように・・・儲かりますように~

明日はいよいよフランス在住のpupuceさんとお会いします!

くちゅりえさんから僕とpupuceさん宛てに荷物が届きましたよ~
ximamiyanisinomiyaebisurw20.jpg
左のがpupuceさん用。
明日これを持って行きます!

昨日のケンザウルスさんから頂いたのはこちら!
ximamiyanisinomiyaebisurw21.jpg
後日紹介します~
ってか、ケンザウルスさん昨日誕生日だったらしいのです・・・。
昨日言ってくれれば何かプレゼントしたのに~!!
おくゆかしい方です!(笑)

くちゅりえさん、ケンザウルスさん、ありがとう~♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

西宮&今宮と2つに行かれたんですね!
流石はひろくん!!

お祭りってテキ屋の食べ物が楽しみですよね~!
でも、海外の食べ物があるって!流石大阪!!
どれも美味しそうで・・・またまたこんな時間に(^_^;)よだれ)

ケンザウルスさんからのプレゼント凄い数々ですね♪
なのに、わたしは手作り品で~(*^^)v
『ケンザウルスさん!お誕生日おめでとうございます!』

明日は楽しみですね♪
宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは!

えべっさん、凄い賑わいですね~

これは道が渋滞するのもわかります(笑

そして、出店のおいしそうな食べ物の数々♪・・・太りそうですね(笑


明日フランス在住の方とお会いできるということで、凄く楽しみですね♪

そして、私のお土産も掲載して頂き、ありがとうございます♪
フィギュアたちも喜んでいますよ、きっと(笑




> くちゅりえ さん
はじめして、ケンザウルスと申します。
お誕生日の祝福のコメントありがとうございます♪
 
手作り品の方が愛情いっぱいな感じがして素敵だと思います♪

(゜▽゜*)正しい日本の光景

・・のよ~な恵比寿様の境内ですねー。
ほんとのマグロにというのがオモシロイです。

(^▽^)/ひろくんご夫婦はエスニック料理が好きなんですね。
ワタシも好きなもので、目が食べ物に吸い込まれます。

フランスのお友達でしたっけ?
会えるのは良かったですね(^ー^)v

結構なプレゼントですね!

こんばんは~。
ケンザウルスさんとまたお会いしていたんですね!
色んな玩具ショップを巡ったみたいなので、次回は私も混ぜて欲しいところです(笑)

本物のまぐろの上にお賽銭を入れるなんて凄い光景ですね!
出店での食べ物は、個人的に小龍包が凄く美味しそうに見えます(^^)
目玉の親父さんはお久しぶりですが、お元気そうで何よりです(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

いつもは今宮戎だけですが今年は嫁のリクエストで両方行きました~♪

最近は御当地名物だけじゃなく、外国の料理も普通にあるんです~

ケンザウルスさんのプレゼントも凄いですが、手作りのくちゅりえさんのプレゼントも凄いじゃないですか!
だって手作りですよ!?
世界に2つと無いんですもん!

今日(もう昨日?)は最高に楽しかったです!
ブログやってて良かったと思える日でした!(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

駅からが特に人が多くて大変でしたよ~
出店の食べ物はどうしてこんなに美味しそうなんでしょうね~?(笑)

フランスからの御一行の記事はレスの後で書きます!

こんなに沢山のフィギュア、ありがとうございました!(^-^)

mechaさん、こんばんは!

西宮戎は初めて行ったので新鮮で良かったです♪
最初マグロはゴムでできていると思ってましたが本物でした!

エスニック料理はスパイシーで美味しいです♪

フランスからのお友達、最高に楽しい思い出をくれましたよ~!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

短い時間でしたがケンザウルスさんと会ってました~

今度は3人でショップ巡りしたいですね~!
小龍包、実は一番美味しかったです!
噛むと汁がピューッと飛びました!(笑)

目玉おやじ、今年も活躍しますよ~!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ