ケンザウルスさんと遊ぼう②


                     
昨年の8月にもお会いした ブログ友達のケンザウルスさんが今週の土日のどちらかに大阪に遊びに来るという連絡を事前から受けてました。
で、昨日の夜に「明日(今日9日)のお昼12時頃にどうですか?」というメールがあったのですが、その頃僕は・・・





ylkenn2zaurusutoasobootuu3.jpg
会社の後輩たちとオールでカラオケしてました~っ!!(^_^;)
会社の後輩が最近元気が無かったので怪獣酒場に連れて行って話をいろいろ聞いてやったのですが、その帰りにカラオケに行くことに・・・。
朝まで一睡もせず3人で歌い、そして踊りまくり!(爆)
しかも僕は普段ビール2~3杯で酔い潰れるのですが、一晩中ビールとコーラを交互に飲んでたのでもはや何杯飲んだのか覚えてません。(-_-;)
で、ケンザウルスさんには「恐らく二日酔い状態なので今回は見送り」と送ったのですが、あれこれ連絡した結果、3時にお会いすることに。

ylkenn2zaurusutoasobootuu.jpg
会ってからはフィギュア屋さんを数件回りましたが収獲あり!!
それはまた後日紹介します。

ylkenn2zaurusutoasobootuu2.jpg
ケンザウルスさんからもいろいろ頂きましたよ~♪

ケンザウルスさん、
今日はあまり遊ぶ時間が無くてすみません!
またいつか、ゆっくり遊びましょう~♪(^-^)




スポンサーサイト

コメント

今回も楽しい時間をありがとうございました♪

こちらも仕事等の都合で事前に「確実に行けます」というご連絡が出来なかったのが悪かったので、今回はお会いしてフィギュアショップを数件回れただけで大満足の一日でしたよ♪

ひろくん さんにもお土産をお渡しすることが出来ましたし、久々に大阪のお店を沢山見れたので、今回は行って良かったと思っています。

こちらも最後の最後までいろいろなお店を何度も見て、最終的な散財をしてまいりました。
その詳細と今回の遠征記事は、後日ブログに掲載いたしますので、お楽しみに♪

また次回、ゆっくりとお店を回りましょうね~♪
場所は名古屋の大須でも構いませんので(笑

こんばんは!

なんかマイクを握られて笑われてる顔イイです!
目を隠されてるので定かでは無いですが(笑)
「歌い、そして踊りまくり」とても、楽しそうです~♪

ケンザウルスさんと
あまりお時間が取れなかったようですが
同じ様な趣味の方は少し話せるだけでもイイですね♪

ひろくんさん、こんばんは!

日曜に休みが取れればな~、自分も大阪行きたいです(´∀`)

>レゴ
そうです②、エディオンで実写版タートルズの基地が1万円だったんで買ったら…アニメ版やらマーベル物やらシティやらどんどん欲しくなってきました(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

楽しい時間はあっと言う間でしたね~

フィギュアショップ巡りは楽しかったです♪
ゾンビーズではかなりタートルズフィギュアを我慢しました。(笑)

最終的な散財はやっぱ、あの見送ったヤツですね~?

今度は僕の方からそちらへ行かなくてはいけませんね~

また遊びましょう!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

マイク握ってる写真、かなり酔ってますからね~
後輩が歌ってるところを動画で撮ろうと言い出して、歌うどころか踊ってました!(笑)

ケンザウルスさんと趣味が合うので少しの時間では全然足りませんでしたよ~(^_^;)

明日はいよいよpupuceさんとお会いしますよ~♪(^-^)

カイさん、こんばんは!

カイさんともお会いしたいですね~♪

レゴにハマったら絶対大変ですよ~
キリが無いですからね~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ