TIGER & BUNNY WCF ドラゴンキッド

ymwchdoragonkid.jpg
一昨年の誕生日に会社のTさんから頂いたフィギュアの一つ。
タイバニのドラゴンキッドです!





ドラゴンキッド まえ
ymwchdoragonkid2.jpg
ディフォルメされているものの相変わらず素晴らしい造形。

ポージングもバッチリ。
ymwchdoragonkid3.jpg
胸の模様はプリントされています。

ひだり
ymwchdoragonkid4.jpg

みぎ
ymwchdoragonkid5.jpg

うしろ
ymwchdoragonkid6.jpg

かお
ymwchdoragonkid7.jpg
瞳も細かく塗り分けられています。

変身前のホァン・パオリンと一緒に
ymwchdoragonkid8.jpg

フィギュアーツと比較
ymwchdoragonkid9.jpg
会社のTさん、ありがと~♪(^-^)

そういえばタイバニがハリウッド映画化らしいけど、どうなるのか楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは!

変身前と後でガラッとイメージ変わりますよね(´∀`)
タイバニハリウッドとは…個人的に斎藤さんがめっちゃ気になりますσ・∀・)σ

久々にタートルズのコミック(ダンカンの2巻)と…タートルズのレゴを買ってしまいましたよ…レゴ地獄が始まりそうな予感…(-_-;)

こんばんは。

本日は職場の新年会兼食事会があり、帰宅が夜11時になってしまいました(汗

明日(1月9日)は大阪に行こうと思いますので、ご都合が合いそうでしたらご一緒にフィギュアショップ巡りを楽しみましょうね♪

詳細はケイタイからご連絡させて頂きます。
仕事の都合でギリギリまで行けるかどうか微妙だったので、ご連絡が遅くなりスミマセンでした(汗

カイさん、こんばんは!

タイバニの女性キャラは髪型と髪の色が変わりますからね~
プリキュアもそうですが・・・(笑)

ハリウッド版は検索するとキャストの予想が出てきますが、まだ本当のキャストは決まってないような感じですね。

タートルズのレゴってヨドバシなんかに売ってるアレですか?

実は僕もアメリカで今月発売したばかりっぽいメガブロックというのをセカイモンでポチってしまいました!(約10,000円)
レゴ、ハマるとヤバイです!(^_^;)

ケンザウルスさん、こんばんは!

昨日の晩はオールでカラオケだったのでレスができずにすみません。(^_^;)

今日は少しの時間でしたが、ありがとうございました~(^-^)

お久しぶりですー

お久しぶりです!
今日は色々買い物に行ってて、おもちゃ屋でニック亀のラファのアクションフィギュアが売れ残りで安売りしてたので今頃ですが買いました!
でも、手にサイがはまらない!あの持ち方もできない!もしかしてこれ…不良品か!?と思い、ラファのフィギュアのレビューしているサイトを探してたらここにたどり着きました…
久しぶりに色々見ましたが、ほぼ毎日更新していてやっぱり凄いなと思いました!
また時々ここに寄らせて頂きます!

ちびティラノさん、こんばんは!

最近はニコロデオン版タートルズの放送が終了した売れ残りフィギュアがオークションなんかでも安く叩かれてますからね~

基本的にプレイメイツのフィギュアはアイテムを持たせるのがキツめですね~

タートルズで検索したら僕のブログはかなり上の方に出てきますからね~
いつでも遊びにきてください!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ