バンダイ食玩 仮面ライダーゴースト ガンガンアクション魂 ①仮面ライダーゴースト オレ魂

ynsyokuganngohgouhgouhsutoore.jpg
年末にイオンで買った食玩。
仮面ライダーゴースト オレ魂です!



ラインナップ
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore2.jpg
①仮面ライダーゴースト オレ魂 ②ムサシゴースト&エジソンゴースト ③仮面ライダースペクター ④ツタンカーメンゴースト&ノブナガゴースト

箱の裏
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore3.jpg

組み立て式で箱の内側は設計図になっています。
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore4.jpg
ラムネ1個入り。

レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!

仮面ライダーゴースト オレ魂 まえ
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore5.jpg
胸・腕・足の模様はシールです。
塗装しようとも思いましたがモールドが無く、流石にこの模様を描くのは困難なのでそのままシールを使用。

ynsyokuganngohgouhgouhsutoore6.jpg
400円の食玩にしてはカッコイイです!

よこ
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore7.jpg

うしろ
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore8.jpg

かお
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore9.jpg

ここでセット内容
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore10.jpg
仮面ライダーゴースト本体×1、ガンガンセイバー×1、後頭部パーツ×1、フードパーツ×1

フードを外し
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore11.jpg
後頭部パーツと下したフードパーツを取り付けて
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore12.jpg
フードを下げた状態を再現・・・だけど頭の上に穴があいたままです。(-_-;)

前から見たらそんなに悪くないのですが・・・
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore13.jpg
やっぱ頭凹んでるか!(笑)
でもまあ、この商品を購入した理由はフードを脱いだ状態にできることだったのでいいんだけど・・・。

可動範囲も多いのでポージングもそこそこ楽しめます。
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore14.jpg

ガンガンセイバーを持たせたところ
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore15.jpg

ynsyokuganngohgouhgouhsutoore16.jpg
なかなかカッコイイ!

僕が持ってる仮面ライダーゴースト
ynsyokuganngohgouhgouhsutoore17.jpg
左から食玩ガンガンチェンジゴースト、食玩ガンガンアクション魂、ガシャポンガンソフビ、ゴーストチェンジシリーズ

4月発売のフィギュアーツも楽しみです♪


今日はフランス在住のpupuceさんが
日本に旅行しに来て到着する日です♪


まずは東京を楽しんでから11日には大阪へ!
お会いできる日が楽しみです♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

最近の食玩はよく出来てますね♪

箱の裏に説明書があるパターンが、凄く懐かしい感じがします。


昨日は16時でしたが、今日は21時でした(汗
仕事が忙しくなりそうで、土日はどうなるかわかりませんね(滝汗

こんにちは!

ガチャにしても食頑にしてもよく出来過ぎてて
大人をターゲットにしてるのが分かりますよね!
確かに前から見たら陥没してるみたい(笑)
でも400円にしては立派です♪

pupuceさんご夫妻の大阪のスケジュール決定
されたんですね!
実は日本に来られるのひろくんより一足先に伺ってたんですが…
『ひろくんを驚かせたいから!』とのことで♪
もうイイよね!pupuceさ~んっ♪
皆さん楽しまれて下さいね!

ケンザウルスさん、こんばんは!

なかなか可動もギミックも両立してて楽しい物が多いですね!
そうそう、箱の裏が説明書なので遊んだ後で箱に戻せません。(笑)

あらら・・・やっぱ忙しいんですね・・・
遊べそうなら連絡してくださいね!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

最近のは本当によく出来てますよね~!
大人の方がお金を出すのでターゲットにしてるのは間違いないですね!(^_^;)

pupuceさんのスケジュール、先に知ってたんですか~?

フランスから遊びに来てくれるなんてワクワクですよね~!
早く会いたいです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ