とび太くん クリアファイル

yotobidasikuria.jpg
ブログ友達のあやちさんから頂いたクリアファイル。
これは「飛び出し坊や」という名前だったと思ってましたが、「とび太くん」という名前があるようです。
こんなに沢山描かれていると怖いです。(笑)






うら
yotobidasikuria2.jpg
とび出し注意!
車には気をつけよう~!!



今日は新年会でした。
そんなに飲んだワケじゃないのに体調悪い~(T_T)
明日も仕事じゃ~


スポンサーサイト

コメント

新年会お疲れ様でした~

私の会社は初日だけ16時退場という名目があるため、本日は16時に即行で帰宅しました(爆

明日からの仕事が憂鬱です(滝汗

飛び出し坊や、この前ガチャガチャになっているのを見つけて、思わず200円を入れそうになりました(爆


まだ仕事の都合でわかりませんが、出来れば今週末の土曜か日曜、大阪に行ければ行きたいなぁ~と考えております。まだ、完全な妄想段階なので、なんとも言えませんが・・・(汗

No title

看板の作者がお住まいの町へ行くと、たくさんの飛び出し坊やや女の子が設置されているそうです(^0^)

娘、明日は始業式、明後日は実力テストです。
のんびりできたのは3が日だけでした(^^;)

ケンザウルスさん、こんばんは!

新年会、終わってからのが疲れました~(^_^;)
ケンザウルスさんは16時上がりでしたか、羨ましい~

飛出し坊やのガチャありますね~(笑)

今週の土日にこちらに来られるんですか?
9日~11日は戎さんで日本橋近辺はもしかしたら交通に制限があるかもしれません。(わかんないけど)

ケンザウルスさんの予定がハッキリしたら遊びましょう♪(^-^)

あやちさん、こんばんは!

看板の作者がちゃんといるんですね?

田舎なんかに行くとピカチュウやクレヨンしんちゃんの飛出し坊やを見ることがたまにあります!
いかにもお手製なのが。(笑)

娘さんも学校行事が大変ですね~
ちゃんと勉強してるかな~?(笑)

お土産、ありがとうございました!
また遊びに行きましょうね~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ