ニコロデオン版ミュータント・タートルズ ミューテイション・ドナテロ

ypmutetiondonatellonikoro.jpg
弟963から貰った誕生日プレゼントの一つ。
ニコロデオン版ミューテイションのドナテロです!




台紙裏
ypmutetiondonatellonikoro2.jpg

ドナテロ まえ
ypmutetiondonatellonikoro3.jpg
このシリーズは全キャラボディの造形が同じなので長身のドナテロも他のキャラと同じ体型です。

ypmutetiondonatellonikoro4.jpg
ベルトの胸の辺りの穴が塗り分けられていないので、気が向いたら塗装します。

よこ
ypmutetiondonatellonikoro5.jpg

うしろ
ypmutetiondonatellonikoro6.jpg

かお
ypmutetiondonatellonikoro7.jpg
ニコロデオン版ドニーの特徴のスキッ歯。

武器
ypmutetiondonatellonikoro8.jpg
棒が1本付属。

棒を持たせたところ
ypmutetiondonatellonikoro9.jpg

ypmutetiondonatellonikoro10.jpg
そこそこ可動するのでいろんなポーズが楽しめます。

ypmutetiondonatellonikoro11.jpg

ミューテイション!!

ypmutetiondonatellonikoro12.jpg
甲羅を開いて~

ypmutetiondonatellonikoro13.jpg
中身を入れ替えて~

ypmutetiondonatellonikoro14.jpg
甲羅を閉めて~

完成!!

ドナテロ 子亀
ypmutetiondonatellonikoro15.jpg

まえ
ypmutetiondonatellonikoro16.jpg

ひだり
ypmutetiondonatellonikoro17.jpg

みぎ
ypmutetiondonatellonikoro18.jpg

うしろ
ypmutetiondonatellonikoro19.jpg

うえ
ypmutetiondonatellonikoro20.jpg

した
ypmutetiondonatellonikoro21.jpg

かお
ypmutetiondonatellonikoro22.jpg
白目が怖いです。(笑)

歴代ミューテイション・ドニー
ypmutetiondonatellonikoro23.jpg
左から1987年版、2003年版、ニコロデオン版

子亀
ypmutetiondonatellonikoro24.jpg
個人的には1987年版が可愛くて今でも気に入ってます。

ニコロデオン版ミューテイション・タートルズ集合!
ypmutetiondonatellonikoro25.jpg
このミューテイションシリーズは可動も楽しめるので4つ集めるとそれなりに楽しいです♪

僕が持ってる全ミューテイション・タートルズ
ypmutetiondonatellonikoro26.jpg
全12体!

ミューテイション!!

ypmutetiondonatellonikoro27.jpg
撮影のためとはいえ、12体ものタートルズを変形させるのは大変でした。(^_^;)
ってか、CG映画版タートルズのミューテイションも4体手に入れることができたら16体変形させることになるのか・・・(笑)

963、ありがと~!!(^-^)


明日から仕事じゃ~っ!!!





スポンサーサイト

コメント

遂に集結しましたね!

遂にミューテーション・シリーズが集結しましたね!

歴代のフィギュアが並ぶと壮観ですね!!

これだけ多くのフィギュアが発売されていることを考えると、改めてタートルズの人気が継続していることに喜びを感じます♪


明日からのことは、あまり考えたくないですね(爆

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!

歴代のミューテイションシリーズが勢ぞろいという訳ですか~。
これらを全て集めるのにも相当苦労されたと思います。

私も明日から仕事なので、今日の内にブログのネタを仕込んでいました(笑)

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。ダニー.Yです。

昨日ついに「スターウォーズ・フォースの覚醒」見てきました!いや〜内容はスターウォーズなんであんなもんですが(予定調和な展開)レイちゃん良かったな〜!(いまどき珍しい正当はなヒロイン)カワいい〜〜〜〜ッ!しかしあの方あんなことになるなてそこだけ驚きました。

話変わりますけど「乾杯戦隊・アフター5」の最終回良かったね!私 不覚にも少し泣いてしまいました!(ソウさん あんた いい人だ!う〜っ)

あけましておめでとうございま~す

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

やっぱりミューテーションシリーズは良いですね~。私が初めて買ったタートルズ玩具もミューテーションシリーズでした。

そういえば今年に入ってから久々にT3=TOYS通販でタートルズの玩具を買ったら、直筆の手紙が付いていました。こういうちょっとしたサービスってうれしですよね~。ついついまた買ってしまいそうです(*^^)v

ケンザウルスさん、こんばんは!

完全終結にはまだ早いですが、とりあえず一反はここで終了です!

やっぱ変形は人気が根強いんでしょうね~

ニコロデオン版タートルズ、シーズンいつまで続くやら・・・

仕事はそこそこに頑張りました~(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

今年もよろしくお願いします!

そうですね~
まあまあ苦労しました。(笑)
でもCG映画版は一番入手しにくいのでこれからが大変ですね~

ブログはボチボチ行きましょう~

ダニー.Yさん、あけましておめでとうございます!

スターウォーズ観ましたか!
レイちゃん可愛かったですね~
棒術もなかなかサマになってたし。

僕はその驚きのシーンを劇場に入る時に出てきた客が話してるのを聞いてしまい、ネタバレで泣けました。(T_T)

アフター5、泣いちゃったんですか~?
でも最終回はちょっと戦いらしい戦いしてましたね~(笑)

今年もよろしくお願いします!(^-^)

バラゴン&ギロン好きの男さん、あけましておめでとうございます!

昔、日本でタートルズがブレイクしたのはミューテイションシリーズのおかげみたいなところもあったと思います~

T3=TOYSさんは僕もインスタでフォローしてて通販したこともありますが、ちょっとした気遣いが嬉しいですね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ