緑地で散歩

yqtrumiryokutisannpobarubats.jpg
昨日、今日とず~っとプラモを作ってましたが、外から入る日差しがあまりにも暖かくて、家にいるのが勿体ないと感じたので、昼から作業を止めて近所の緑地へ一人で散歩に行きました!






yqtrumiryokutisannpobarubats2.jpg
本当は今日はフィギュア記事の予定でしたが、散歩するのに丁度いいくらい日中暖かかったです。
もう散歩記事でいいかな・・・と。

yqtrumiryokutisannpobarubats3.jpg

yqtrumiryokutisannpobarubats4.jpg

yqtrumiryokutisannpobarubats5.jpg

ナナホシテントウムシめ~っけ!
yqtrumiryokutisannpobarubats6.jpg

フタホシテントウムシもめ~っけ!
yqtrumiryokutisannpobarubats7.jpg

yqtrumiryokutisannpobarubats8.jpg
・・・今日は1月3日だよね~?
・・・っつーことは冬休み、あと明日一日だけだよね~?

明日・・・何しよう・・・?
散髪して郵便局行って・・・
ヤバイ!終わる~っ!! 冬休みが終わる~っ!!!



1/100ガンダムバルバトス進行状況
yqtrumiryokutisannpobarubats9.jpg
肩の装甲の合わせ目にヤスリかけ

今日は本体の装甲が完成しました!
yqtrumiryokutisannpobarubats10.jpg
後は武器類を作れば工作は完了です!
来週の土日に塗装して完成するかな~?
ちなみに今作ってるのはミミオくんプレゼントバージョンです!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

こちらも今日はポカポカ陽気でしたよ♪
テントウムシも春だと勘違いしますよね~。
ひろくんチノ近くの公園?!緑地?!は面白いですね!
色んな国?!っぽい建物もあって。

あっという間の冬休みですよね。
兄も明日、戻っちゃいますよ((+_+))

No title

ええなぁ〜俺は3日から仕事だよ。

鶴見緑地は花博の名残りで建物が
面白いよなぁ。

こんばんは~

散歩も見事な記事にされてしまうところはさすがですね!

私も5日からお仕事なので、最後の日は有意義に過ごしたいものですね~

楽しげ~

(* ̄∇ ̄*)ホント、何やら普通の緑地ではなく、
緑地公園ですね~、申年の飾付けがお茶目♪

休みってあっという間に過ぎ去りますよね~。

仕方ないけど、
会社行って仕事したくない気持ちは分かります。
今年も無理しないでくださいね(´∇`)

No title

あけましておめでとうございます!

ひろさんの近所にはこんな素敵な散歩コースがあってうらやましいです!

No title

明けましておめでとうございます!
いい散歩日和でしたね~
この正月、飲んでばかりだったので、私も散歩に行こうかなと思いました。
ガンダム、今ではこうなっちゃったんですね~
仮面ライダーといい、時代は変わりますね!
今年も宜しくお願いします。

くちゅりえさん、こんばんは!

昨日に続き今日も暖かかったですね~♪
やっぱテントウムシまだ早いですよね?(笑)

この場所は記事では伏せて書いてるのに963がバラしちゃったんで書きますが鶴見緑地といって
20年くらい前に花の万博が開催された場所なんですよ~

なので各国のパビリオンの跡がそのまま残ってます。

このレスを書いてる今も「明日から仕事か~」なんて思ってます。(笑)

息子さんもお仕事始まるんですね~(^-^)

963

3日からとは早いな~
課長職だけかな?

緑地はいろんな建物があるからフィギュアの野外撮影でよく使ったよ。

昨日はコスプレがいっぱいいた。(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

僕のブログは何でも記事にします~(笑)

お互い明日から仕事ですね~
結局今日は散髪と郵便局と近所のイオンに買い物に行っただけでした。(^_^;)

mecha☆さん、こんばんは!

緑地公園です~
申年の飾りつけ、毎年干支の絵が描かれてます~♪

ホント6日間の休みなんてあっと言う間でした。(^_^;)

仕事したくないとまで言いませんが、もう少し休みがあればいいな~と思いました!

まあボチボチ頑張ります!(^-^)

さんちょうさん、あけましておめでとうございます!

なかなかいい所でしょ~?
天気がいい日やクサクサした気分の時はたまにここへ散歩に行きます!

今年もよろしく~(^-^)

筋肉料理人さん、あけましておめでとうございます!

本当にいい天気でしたね!
家にいるのが勿体なかったです!(笑)

今回のガンダムは面白いですよ~
筋肉料理人さんもハマるかも?

こちらこそ今年もよろしくお願いします!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ