トイビズ デッドプール

yrmtoubizkaidedpooll.jpg
実は年末によくコメントをくださるカイさんから誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント&お年玉ってことでフィギュアを頂きました!





袋の中はこの3体!
yrmtoubizkaidedpooll2.jpg
真ん中の緑のやつだけ名前も分からないので誰か教えてください!(^_^;)

今日はこの中からデッドプールを紹介。

デッドプール まえ
yrmtoubizkaidedpooll3.jpg
デッドプールはそんなに詳しくありませんが、少し勉強したのでちょっとだけどういうキャラか知ってます。

うしろ
yrmtoubizkaidedpooll4.jpg

かお
yrmtoubizkaidedpooll5.jpg

付属品
yrmtoubizkaidedpooll6.jpg
マシンガン×2、ピストル×1、サイ×2、刀×2、素顔×1

武器を装備 まえ
yrmtoubizkaidedpooll7.jpg
全身武器だらけです。

yrmtoubizkaidedpooll8.jpg
ウルヴァリン同様の回復能力を持つ。
また、サノスに「不死の呪い」をかけられ死ぬことができない。

よこ
yrmtoubizkaidedpooll9.jpg
自分がコミックのキャラクターだと認識しており、読者に語り掛けることがある。

うしろ
yrmtoubizkaidedpooll10.jpg

右のホルスターは銃が入りそうな形をしてますが、サイを入れるところが無いのでサイ2本を収納。
yrmtoubizkaidedpooll11.jpg

サイを持たせたところ
yrmtoubizkaidedpooll12.jpg

鞘には刀を納刀でき、マシンガンも収納できます。
yrmtoubizkaidedpooll13.jpg

刀を持たせたところ
yrmtoubizkaidedpooll14.jpg

マシンガンを持たせたところ
yrmtoubizkaidedpooll15.jpg

yrmtoubizkaidedpooll16.jpg

素顔と交換
yrmtoubizkaidedpooll17.jpg

yrmtoubizkaidedpooll18.jpg
メチャクチャ怖い顔です。
本名:ウェイド・ウィルソン

yrmtoubizkaidedpooll19.jpg
デッドプールは実写映画にもなるのでフィギュアを貰えて嬉しいです♪

カイさん、ありがとう~♪(^-^)

1/100ガンダムバルバトス進行状況

yrmtoubizkaidedpooll20.jpg
フレームが全身完成しました!
次は外装です!


コメント

こんばんは~

トイビズのマーベル・レジェンドのデッドプールですね!

多く付属する武器と素顔が付属していて、遊びの幅が広がりますね♪

ぶっ飛んだキャラクターということを除けば、素顔のグロテスクな所やマスクのデザインがスポーンに似てますね。おそらく、スポーンの方が後から登場したキャラクターなのでしょうが・・・

たしか、緑のキャラクターもデットプールに付属していたものですね。
ドゥープというX-MEN系のキャラクターらしいですが、詳しいことは私も知りません(汗

No title

俺もこのフィギュア持ってるよ~。超お気に入りなんだけど、今のフィギュアーツやfigmaに比べたら、造形的にちょっと厳しいね。真ん中の緑色のクリーチャーはドゥープ君(Doop)と言います。TVの視聴率が戦闘力に反映される異世界のX-MENメンバー・・・だったと思います。

ケンザウルスさん、こんばんは!

武器がたくさん付いてて収納もできると楽しいですね♪

言われてみればスポーンに似てるかも!

ドゥープと言うんですね!?
昨日名前からググって少し調べました~(^-^)

覆面マスクさん、こんばんは!

同じの持ってるんですか~?
まあ日本で映画公開されたらフィギュアーツやfigmaが出るかも?

ドゥープ君、視聴率が戦闘力に反映されるって・・・それはそれでブッ飛んでますね~!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ