バンダイ ガシャポンガンソフビ 仮面ライダーゴースト オレ魂

zkamennraideargohstsofubi.jpg
涙が溢れる~のは~ 君が傍で~微笑む~から~♪
今日は先輩のT・OKANEさんから頂いた誕生日プレゼントの一つ、仮面ライダーゴーストのソフビです!





仮面ライダーゴースト オレ魂 まえ
zkamennraideargohstsofubi2.jpg
500円のガチャポンに入ってるソフビ。
塗装は簡素ですが、それなりにカッコイイ。

zkamennraideargohstsofubi3.jpg
今のところフードを取った状態のフィギュアは出てなかったと思うので嬉しいです♪

よこ
zkamennraideargohstsofubi4.jpg

うしろ
zkamennraideargohstsofubi5.jpg

かお
zkamennraideargohstsofubi6.jpg
フードを取ってツルッとした頭に一本角があるのがカッコイイ。

zkamennraideargohstsofubi7.jpg
でもドライバーはペッタンコでこれでいいのか感が・・・(笑)

僕が持ってるゴースト商品
zkamennraideargohstsofubi8.jpg
左から食玩、ガチャポンソフビ、GCシリーズ

zkamennraideargohstsofubi9.jpg
命、燃やすぜ!

T・OKANEさん、ありがとう~♪(^-^)




スポンサーサイト

コメント

No title

ゴースト、面白いですね!
子供達は、ゴーストかっこいい!って言っていたのに、スペクターが来た途端、乗り換えました(^^;)
今出てる「テレビくん」、オリジナルストーリーのDVDが付録なのですが、960円なので、買おうかどうか検討中です(^0^)

あやちさん、こんばんは!

僕はオバケネタが好きなのでゴーストは気に入ってます♪

スペクターも確かにカッコイイですよね~
角が2本だからか、響鬼にも似てますね!

てれびくん付録のDVDは本当にそれでしか観れませんからね~
買うしかないかな?(笑)

No title

ゴーストオレ魂が出ましたか。中も見ずに送っちゃった。てへ。
喜んでいただけてなによりです。

T・OKANEさん、こんばんは!

カプセルを開けた形跡が無かったので、たぶん中を見てないんだと思いました!(笑)

ゴーストは結構好きなデザインなので嬉しいです♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ