ひろくんの誕生日2015

aaaaaaarhirokunn2015tabbnnjoubi.jpg
おっちゃんは今日で45歳になりました~!
でもね、今年は昨日から風邪ひいててずっと寝てました。(^_^;)





aaaaaaarhirokunn2015tabbnnjoubi2.jpg
今週は1/144スケールのガンダムバルバトスを塗装しようと思ってたのにな~(T_T)

みんなからの誕生日プレゼント
aaaaaaarhirokunn2015tabbnnjoubi3.jpg
左から嫁、ミミオくん、会社のTさんのプレゼント。

何が入ってるのかな~?

ジャジャーン!!
aaaaaaarhirokunn2015tabbnnjoubi4.jpg
1/100ガンダムバルバトス!
1/100ガンダムバルバトス!(笑)
WCFタイガー&バニー8個!

まさかの嫁とミミオくんのプレゼントが被ってるという・・・(笑)
これも愛ゆえに?
塗装に違いを出して2つ作るかな・・・

みんな、ありがと~♪(^-^)
早く風邪治そう~



スポンサーサイト

コメント

No title

いいね

あと2個買って4色亀バージョンにしろってことやね。
つーかリクエストにあったから963とはだぶらんようにしたけど、さすがに嫁さんとだぶるとは思わんわ(笑)

ハッピーバースデー♪
すまんが俺からのプレゼントは明日届く予定だ。
リクエストの亀から選んだけど、
ガンダムにすればウケたかな(笑)。

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日なのに、お仕事が忙しすぎて、風邪でダウンされていたんですね(汗
お体をお大事にしてくださいね~


プレゼントが一杯で羨ましいです♪(笑
同じプレゼントでも、模型ならば違いが出せるので楽しみも二倍ですね♪


明日は風邪が治って、元気になるとイイですね♪

ひろくんさん、こんばんは~

お誕生日おめでとうございます~、一年が早いですね(*´∇`)
まさかのダブルバルバトスとは…なんか早口言葉みたいな(笑)

(^^ゞ同じ射手座~~

(^▽^)/おめでとうございまーす。
愛ゆえにかぶってしまったんですね、きっと。

ケーキが美味しそうです、いつも・・・。
明日届くという963氏からのカメを待ちましょう(笑)

No title

誕生日おめでとうございます(^O^)/フルマラソンで例えたら30キロ過ぎたあたりかな?オイラはもうすぐ定年ゴールだと思っておりましたが・・・急にゴールが伸びたw

No title

日をまたいでしまいましたが、誕生日おめでとうございます~!

いろんな方からプレゼントを頂いていますね!まさか誕プレがかぶるとは思いもしなかったのでは?w

体調を崩されているようで、ご自愛ください、ではではノシ

No title

ひろくん、御誕生日おめでとうございます!
ガンダム、旦那もはまっています!
プラモ作るの楽しみですね(^0^)

こんばんは!

お誕生日おめでとうございます♪
私も1日遅れて~!!すみません(^_^;)

むふふ♡
奥さま&弟さんの愛ゆえに・・・☆彡
ホッコリ♪頂きました~っヽ(^o^)丿

一番最初のコメントの方

いいでしょ~♪(笑)

ミミオくん

さすがにガンダム4体作るのはキツイな~
仮面ライダーWの基本3フォーム作るのもキツかったからな~(笑)

嫁のはホワイトパール塗装、ミミオくんのは黒の上から白塗装にしようと思ってる。

ガンダムバルバトスは2個作る価値があるよ!
あ、1/144も作るから3個か!(゜o゜)

963

963のプレゼントも届いたぜ~!
もうテンション上がりまくりだぜ!

ガンダム・・・さすがに3つはカンベン・・・(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

ありがとうございま~す♪
そうなんですよ~、まさかの風邪でした。(^_^;)

毎年、いろいろ貰って幸せです!(笑)

プラモも2パターンの塗装で楽しもうと思ってます♪

今日は仕事に行きましたが、病み上がりはしんどかったです~(T_T)

カイさん、こんばんは!

ありがとうございま~す♪
本当に一年経つの早いですね~
50なんてアッちゅー間かも・・・(-_-;)

ダブルバルバトス、ダブルバルバトス、ダブルバルバトス・・・舌噛みそうです~(笑)

mechaさん、こんばんは!

ありがとうございま~す♪

嫁と弟に同じリクエストしたら、そりゃ被りますよね・・・(^_^;)
具体的にあなたはこれ、あなたはこれ、って言うのもなんだか催促がましいし・・・

ここのケーキは柔らかくて美味しいんですよ~

963の亀、驚愕でした!\(◎o◎)/!

塗仏ひがしさん、こんばんは!

ありがとうございます!

フルマラソン・・・う~ん、どの辺りなんでしょうね~(^_^;)

塗仏ひがしさん、急にゴールが伸びたって・・・?

駄菓子猫さん、こんばんは!

ありがとうございま~す♪

いつもたくさんの方から頂くので感謝、感謝です~

プレゼントが被るのは初めてですが、プラモなので両方違いを出して作ろうと思います!

明日には体調も全回復してるといいな~

あやちさん、こんばんは!

ありがとうございます!

なんと!
旦那さんも鉄血のオルフェンズにハマってますか!?
今回のガンダムはなかなか熱い物語で男子はハマると思います!

プラモ、徐々に作り始めますよ~♪(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪

弟たちにはLINEでこの範囲が欲しいと送ってて、嫁には家でポソッとこれが欲しいと言ってたので、被ったのは僕のせいですね・・・(笑)

でもみんな僕を喜ばそうと思っての事なので、どちらもありがたく受け取ります~(^-^)

おめでとうございます!

こんばんは~。
数日遅れてしまい、申し訳ございません・・・。
今年も色々プレゼントを貰えたようですね~。

私も先月自分の誕生日にWCFのゴールデンフリーザをゲットしたので、こちらのフィギュアもどんな出来なのか気になるところです!

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

ありがとうございます!

毎年、みんなからプレゼントを貰えて嬉しいです♪

もらったフィギュアは続々レビューする予定です。(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ