ミュータント・タートルズ・キーホルダー改造ネックレス&ブレスレット

aaaaaaastmneburesrett.jpg
アンティークマイクというお店で購入したキーホルダー。
商品と台紙のロゴは1987年版なのにイラストは2003年版。
非公式の物かもしれません。







台紙うら
aaaaaaastmneburesrett2.jpg

キーホルダー まえ
aaaaaaastmneburesrett3.jpg
なかなかいい感じ。
ただし、キーホルダーとして使うと、顔が知らない間に切れて無くなるのでは・・・?などと思ってました。

うら
aaaaaaastmneburesrett4.jpg
キーホルダーとして使わないのも勿体ないし、仮に鞄に付けてもジャラジャラしてうるさいかな・・・?

で、前からタートルズのアクセサリーとか身に着けたいと思ってたのもあり、チェーンを買ってきてネックレスとブレスレットに改造。
aaaaaaastmneburesrett5.jpg
タイトルロゴはネックレスに、4匹の顔はブレスレットにしました!

aaaaaaastmneburesrett6.jpg
そんなに悪くないかも・・・

aaaaaaastmneburesrett7.jpg
ブレスレットは特に気に入りました!

aaaaaaastmneburesrett8.jpg
休日に出かける時はこれ着けて行きます!(笑)



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

オシャレなタートルズアイテムがまた増えましたね♪

見事なカスタムセンスです!

うおー!!
ナイスカスタム!!バッチリっすね~♪

ひろくんさん、こんばんは~

これはいいですね~(*´∇`)
これ着けてる人見かけたら絶対声かけちゃいますね!「あの…タートルズお好きなんですか…?///」みたいな(゜∀゜*)
自分もタートルズの何か着けたいと思ってから結局そのままです(´Д`)

ケンザウルスさん、こんばんは!

タートルズは子供向けアイテムが多いので、気に入った大人向けアイテムがなかなか無いんですよね~
無い物は作る方ですが、今回のは我ながらいいデキだと思います!(笑)

LK-4D4さん、こんばんは!

またエライ時間にコメントを・・・\(◎o◎)/!
ちゃんと睡眠取ってるんですか~?

カスタムいいでしょ~?
ワンショルダーバッグの次はブレスレットとネックレス!
次は何を作ろうかな~

カイさん、こんばんは!

タートルズ好きが声を掛けてくれたら嬉しいですね~
以前、中野ブロードウェイで上から下までタートルズずくめの女の子を見ました!
声を掛ければよかったな~(笑)

タートルズのシャツやキャップなら買うだけで身に着けられますよ~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ