コナミ ファミリーコンピュータ・カセット ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ

aaapjkonamitmntfamiconns.jpg
残業が続くと更新する元気が最近無くて・・・
プラモ作る元気も無いです。(-_-;)

とか書きつつ更新。
今日はタートルズのファミコンを紹介。



タイトル画面
aaapjkonamitmntfamiconns2.jpg
本来2人同時プレイができますが、僕は携帯ゲームとして遊べるエフシーポケットでプレイしてるため、できません。

横スクロール型アクションゲームです。
aaapjkonamitmntfamiconns3.jpg

ステージ1のボスはロックステディ
aaapjkonamitmntfamiconns4.jpg

ロックステディを倒すとシュレッダーがエイプリルを連れ去ります。
aaapjkonamitmntfamiconns5.jpg

ステージ2のボスはビーバップ
aaapjkonamitmntfamiconns6.jpg
久々に遊ぶと難しいです。

最近ようやくステージ4までクリアしました。

明日は定時で帰りたいな~


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

残業お疲れ様です!
今日は定時で帰れましたかね?!

そっか~ファミコンなら2人で遊べるんだよね(^_^;)
でもエフシーポケットなら手軽に遊べるからソレも良し♪

そうそう、WiiUで娘が遊んでて楽しそうだからと
私も初めて挑戦したら気分が悪くなって・・・
再度挑戦しても酔っちゃってゲーム観戦のみです(^_^;)
スーパーマリオ3で私のゲーム人生は終わったようです(-_-;)

くちゅりえさん、こんばんは!

今日は何とか定時で帰れました~♪

ファミコンだと2人で遊べますし、アーケードなら4人同時プレイで遊べました!
エフシーポケットは手軽ですが、目が悪くる気がして・・・(^_^;)

WiiU、気分が悪くなるってどんなゲームか気になります・・・。
車のレースとかかな・・・?

僕も最近のゲーム全然しませんね~
だから今時昔のファミコンで遊んでるのかも・・・?
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ