ミュータント・タートルズ 1987年版シュレッダー特集

aaaqsyureddareafultukokubann.jpg
カイさんから頂いたフィギュアの一つ。
おそらく復刻版のシュレッダーだと思います。
ベルトがマントの上から取付けられていますが、この状態のまま紹介。






aaaqsyureddareafultukokubann2.jpg

ひだり
aaaqsyureddareafultukokubann3.jpg

みぎ
aaaqsyureddareafultukokubann4.jpg

うしろ
aaaqsyureddareafultukokubann5.jpg

かお
aaaqsyureddareafultukokubann6.jpg
ヘルメットを無視して肌色なのが特徴。
昔発売されたのは成型色の肌色でしたが、復刻版は上から肌色が塗られています。

ベルトをマントの下に着けたところ
aaaqsyureddareafultukokubann7.jpg
やっぱこれが正解かな?

うしろ
aaaqsyureddareafultukokubann8.jpg

付属の刀を持たせたところ
aaaqsyureddareafultukokubann9.jpg

これは僕が昔買ったシュレッダーに手を加えたもの
aaaqsyureddareafultukokubann10.jpg
ヘルメットの足りない部分と白目を塗り足し、布で服を作成。
カッコよくなったでしょ~?

比較
aaaqsyureddareafultukokubann11.jpg
左足の角度が全然違います。

こちらは弟の963がアダムスキーさんで買ってきてくれた未開封。
aaaqsyureddareafultukokubann12.jpg
入手しにくいのでこのまま保管するつもりです。

ではブリスター台紙のイラストを
aaaqsyureddareafultukokubann13.jpg
キディランドの値札が・・・(笑)

aaaqsyureddareafultukokubann14.jpg

ブリスターうら
aaaqsyureddareafultukokubann15.jpg

ブリスターごしに本体
aaaqsyureddareafultukokubann16.jpg

aaaqsyureddareafultukokubann17.jpg
TOON版のシュレッダーも欲しいです!
カイさん、ありがと~♪

台湾プラモ龍王○進行状況

aaaqsyureddareafultukokubann18.jpg
今日は一日プラモ作ってました。
左足、盾、剣、鳳凰の頭部を仮組。
いよいよ塗装に入っていきます!




コメント

こんにちは!

ひろくんが手を加えたのイイですね♪
服まで着てカッコ良くなってますよ~(^_-)-☆

復刻版のシュレッダー
目が寄り目ちゃんだから又手を加えたら
イイ感じになるのではヽ(^o^)丿?!!

足の角度えらい違うな。
マントはオリジナル版もベルトの中だよな〜?なんでじゃろな?
キデイランドの値札くらいなら簡単に剥がせると思うよ。

くちゅりえさん、こんばんは!

僕が手を加えたの、ブリスターのイラストに近づいていいでしょ~?

復刻版は、「元はこんなの」というのを残す意味でこのままにします!(^-^)

963

復刻版は足が真っ直ぐに伸びてるだろ?
まあイラストはちゃんと腰にベルトしてるので、それが正解かな~

キディランドの値札、下の絵ごと剥げてたのでそのままにしたよ。

こんばんは~

シュレッダーが一杯ですね(笑

なぜにベーシック版は上半身裸なんでしょうかね?
昔からの素朴な疑問です(爆

ひろくん さんが改修されたシュレッダーが一番良いですね♪

私は昔から持っているミューテーションシリーズのシュレッダーが、今でもお気に入りです♪

ケンザウルスさん、こんばんは!

やっぱこの頃のシュレッダーが一番思い入れありますね~

上半身裸なのは僕にも分かりませんが、マントをまるでローブのようにしてブリスターに入ってるのを見ると、マントを服のように見立ててるのかも・・・?

ミューティションのシュレッダーはいいですね~
オロク・サキの顔も見れるし。
綺麗なのを見つけたら買おうと思ってます♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ