超マジめんどくせえ~



今日は金曜なのでタートルズ記事を考えてたけど、また愚痴です。


うちの会社は物の置き場が少ない。
今日はA課で必要な製品をB倉庫に置いてある材料を使って作らないといけなかった。
大きなパレット6枚できる。
A課の課長に作った製品はどこに置いておけばいいのか聞くと、B倉庫に置いておいてと言われた。

念のためにB倉庫の責任者(目上)に「A課の課長にできた製品をB倉庫に置いてと言われたのですが、どこに置けばいいですか?」と聞きに行った。

するとB倉庫の責任者が
「うちも場所ないのに、そんなん持ってこられても困る!」
的な事を荒げた口調でガタガタ言われたのでブチ切れた。

「A課の課長に言われたから確認に来たのに
ギャーギャーギャーギャー言いやがって!」

的な事を言い返してやった。

すると、少し怯んだ感じで「何で君はそんなんなん?」とか言われた。

えっ?俺?
お前やろ?先に声荒げてギャーギャー言い始めたのは。
俺が自分勝手に「できた製品B倉庫に置くで」とか言ったわけじゃないやん?
ここは「ここに置いておいて」とか「A課の課長に確認するわ」とか言えば済むんちゃうん?

結局はこの後、B倉庫の責任者は少し落ち着いて置き場を指示したんだが・・・。


え~っと・・・
俺、頭おかしいんですかね~?
俺にしたらB倉庫の責任者がおかしいと思うんですが・・・。

B倉庫の責任者に限らず、こういう奴最近多いんやけど。

もし俺の方が頭おかしいんやったら、もう死にたいわ。
いや、待てよ?
俺が頭おかしいんやったら、おかしいついでに気に入らん奴を殺しまくったろうかな?

俺から見ておかしい奴が多すぎる。
俺がおかしいんやったら誰か殺して。
もうめんどくさい。








スポンサーサイト

コメント

愚痴はいいけれど○すとか○ぬとかまずいッて!

愚痴はいいけれど○すとか○ぬとかまずいッて!返事書いたら不適切な文章ですってエラーになりました。

こうじくん

忠告ありがとう。

思ってる事を素直に書いたらこうなった。

No title

どこでもそんなもんや。
俺のとこなんか、現場の平社員がそんな感じや。
「これ何処に置くねん?
場所言うてくれんかったら、そのへんの通路に並べるからな!」
てな具合だ。

いや、これは自分から見てもB倉庫の責任者の方がおかしいですね。
ああいうことを言う人の頭ってどうなっているんでしょうね、理解しかねます(-_-)

963

そいつの心の声が聞こえないのか?
「早く病院送りにしてください。」と懇願してるんだよ。

駄菓子猫さん、こんばんは!

やっと理解者が来てくれた!
B倉庫の責任者がおかしいですよね~!

これから社会人になると、こういう奴が多く出てくると思います。
ナメられないように拳を握りしめて社会に出てください!

こんにちは2!

どう考えたって、みんな
ひろくんが正しいと思ってるよ~!

自分が言ったこと先走った事を理解できず
他人に非難されると
他人の悪いとこしか目に入んないんだよ(-_-;)

ひろくんも今までのがタマッて堪って
今回のB倉庫の責任者の言い回しをそのまま返しただけなのにね(-_-;)
「何で君はそんなんなん?」
なんて、呆れちゃうよ・・・(-_-;)

「テメーがだよっ(--〆)」って後ろから蹴っちゃりたいわーっ(-"-)
あ~!スッキリヽ(^o^)丿

くちゅりえさん、こんばんは!

ありがとうございます。
僕が正しいと聞いて安心しました。

物騒な事を書いたのはあくまでも「僕がおかしいのだったら」の場合なので、上のコメントのようにそこつっこまれると「やっぱ僕がおかしいのか?」って事になります。

僕は気に入らない事を言われたら言い返します。

僕は他人のサンドバックじゃないですから。
ストレスのはけ口にされたくないんです。
自分の身を護るためなら何をしても仕方が無いと思います。

くちゅりえさんが僕の味方をしてくれて良かったです!(^-^)

こんばんは。

いろいろな人が居るので、そういうトラブルも仕方ないかな・・・と思い、下手に出てしまいがちな私とは違って、ちゃんとおかしいことに対して声を上げる姿勢が素晴らしいと思いますね。

ひろくん さんもですが、私もストレス発散しないとまずいですね(汗

ケンザウルスさん、こんばんは!

ケンザウルスさんも大分ストレス溜まってそうですね~

もし僕、またはケンザウルスさん自身に負い目があるなら反省するべきでしょうが、自分は何も悪くないのに降りかかった火の粉を受け入れられますか?

世の中「クズ人間」が多いんですよ。
いきなり上から「チ○ポしゃぶれ」と言われたらしゃぶれますか?

俺はまっぴらゴメンだぜ!
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ