雨は嫌いだ・・・



実は雨がすごく苦手です。
雨が降るとテンション↘↘↘です。(T_T)





今朝、嫁に「会社に置き傘してる?」と聞かれた。
「何本かしてると答えた。」
昨日嫁が買いものに行こうとしたら傘が1本も無かったらしい。

いつも会社に行く時は雨が降り、帰りには止むことが多い。
必然的に会社に傘が溜まるのだ。

で、雨も降っていないのに傘を持って帰ろうとすると電車を降りる時に忘れるという・・・(-_-;)

今日は家に傘が1本も無いと言うので2本会社から持って帰った。


・・・そしたら2本とも電車に置き忘れてきた。(T_T)

雨は嫌い・・・。



スポンサーサイト

コメント

同感・・・。

こんばんは~。
私も雨の日はテンションが下がります・・・。
学生時代には教科書がずぶ濡れになったり、雨のせいで大切なカードを濡らした事もある等悲惨な記憶まで思い出されますね(^^;)
万が一の為に、おりたたみ傘を鞄に入れたりするのもいいかもしれませんよ~。

こんばんは。

傘は邪魔ですよね~

私も先日の滋賀遠征で、中途半端な雨だったので傘を車に置いて店舗に移動したら、その後雨がかなり降ってきて、再度車に傘を取りに行くという面倒なことをしてました(汗

究極に小さく折りたためる(手のひらサイズ?)折り畳み傘が欲しいですね(笑

No title

同感です!

自分も雨は大嫌いです、雨が降るだけでテンション下がりますね~(逆に快晴だったりすると訳もなくテンションがあがりやたら活動的になりますw)

自分も電車やバスに傘を忘れたことは幾度となくあります、買うと高いのでもうテンション急降下ですね・・・

自分が一番参るのは、強風と雨が同時に来たとき、あれは最悪です!

傘を差しても風が強いので体は濡れ、挙句の果てに傘が折られます、あの時のやり場のない怒りはしんどいですねw

ひろくんさん、こんにちは~

傘は邪魔ですね!買い物した時なんか邪魔で邪魔で…(´Д`)
せめて仕事の時用に折り畳み傘を買おうかな~、と思うんですが結局買わないし(--;)

自分はまた仮面ライダーのフィギュアーツ集め始めましたよ(・∀・)ノ
鎧武、ドライブと真骨彫がいいですね、ディケイドとゴーストも楽しみです(*´∇`)

No title

うふふっ。このドジっ子めっ!

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

えっ?
教科書がずぶ濡れになったり大切なカードが濡れたりって・・・?

教科書は鞄に入れてなかったんですか?
大切なカード、雨の日になんで濡らしてしまう状態で持ってるんですか?

折りたたみ傘は常に鞄に入れてます。
仕事に行く時に持って行った傘を帰りに忘れるので困ってます。

ケンザウルスさん、こんばんは!

傘は邪魔ですね~
片手が塞がるし荷物はもう片方の手で持つしかないし・・・

滋賀遠征、二度手間やっちゃったんですね~

僕は折りたたみ傘を鞄に入れてますが、図体がデカイので折りたたみ傘じゃ足元が濡れるんですよ。
それに一度さした傘は干すまで濡れてるのでまた折りたたんで鞄に入れると鞄の中が・・・(-_-;)

駄菓子猫さん、こんばんは!

雨は嫌ですね~
日曜日は刀の傘でテンション上がるように頑張りましたが・・・(^_^;)

傘は忘れてしまうのでビニール傘しか基本持たないようにしてます。

雨と強風のダブル攻撃は最悪ですね~
傘が逆さに翻ったら暴れそうです。(笑)

カイさん、こんばんは!

傘は邪魔です!
荷物が2つあって雨が降ってたら、どうやって傘を持つか悩みます。
下手すりゃ荷物を忘れるという・・・(-_-;)

仮面ライダーのフィギュアーツですか!
ゴーストは買う予定です!
フードを取ったフィギュアが今のところ無いので・・・

T・OKANEさん、こんばんは!

ドジっです~(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ