2015 トレジャーフェスタin神戸7

aaatorefesganngrenngoh.jpg
今日はここ3年ほど恒例になっているトレジャーフェスタに関西玩具連合のメンバーで行って来ました!
集まったのは僕、ダニー・Yさん駄菓子猫さん、Oさん、I さんの5人です!
ガレージキットがたくさん出品されてます!







おもしろいのや可愛いのがたくさんありました~
aaatorefesganngrenngoh2.jpg

aaatorefesganngrenngoh3.jpg

夜ノヤッターマンのレパードことドロンジョ様!
aaatorefesganngrenngoh4.jpg

あんまり最近のアニメは詳しくないので、どうしてもセーラー戦士なんかに目が行きます。
aaatorefesganngrenngoh5.jpg

aaatorefesganngrenngoh6.jpg

ボトムズ
aaatorefesganngrenngoh7.jpg

まあ色々売ってましたが、どれも高い物ばかりで何も収獲無しです。

トレジャーフェスタを出て、三ノ宮のフィギュア屋さん巡りをしましたが、写真を撮るの忘れてました。(^_^;)

で、不二家で休憩になったのですが、僕は腹が減りすぎてガッツリ遅いめのランチ。
aaatorefesganngrenngoh8.jpg
みんなはジュースだけでした。

この時点で16時ですが駄菓子猫さんは用事のため先に帰りました。

残りの4人で酔虎伝。
aaatorefesganngrenngoh9.jpg
左から僕、Oさん、I さん、ダニー・Yさん。
シリコンでフィギュアを複製する話やタイバニの話や話題は盛りだくさんで楽しかったです♪

今日の収獲
aaatorefesganngrenngoh10.jpg
全然知らないフィギュアですが、見た目が気に入って購入。
詳細を後で調べてUPします♪


スポンサーサイト

コメント

((@_@;)1コメですかね

同じ趣味の皆さんが集うと楽しそうですねー(^▽^)/

個人的には夜ノヤッターマンのドロンジョちゃんと、
可愛いフィギュア「やかん」が好みです・・。

食事しながら話が盛り上がったんだろうなと思いました。

まるいやつは良さげやな。
ボトムズは買えなさそうやけど見るのは楽しいやろな。

No title

楽しそう~!
自分も飲み会行きたかったです( ノД`)…次回は必ず!

買われたフィギュアの詳細も気になりますね!(あれを見つけたときのひろくんが凄く楽しそうでしたw)

今日はひろくん達と一緒にトレフェス廻って、お話しして、時間は短かったですが凄く楽しかったです!

また遊びましょう~!(自分のトレフェスの記事は明日にします)

No title

お疲れ様でした~。会えたのはちょうど来場したところで、連絡しようと
してた所でした。ちょっとだけだったけど会えてよかったです。
ガレキ高いよね。私も今回は買いませんでした。

No title

こんにちは!ダニー.Yです。

昨日はお疲れ様でした。

例の可動フィギュア今日作り方見たんですけど難しそうだね

がんばって造ろうとは思いますが完成はいつになることやら........

ちなみに関節はたまたま前に買ったものが使えそうです。

なにぶんこのてのモノは初めてなのでまた教えてね!よろしく!

こんばんは2!

セーラームーンさえ内容を知らないです(汗)
丸いキャラクターはガチャにあったら
ガチャってしまいそうなくらい可愛いですね♪

また、こんな時間に美味しそうなものを~。

「シリコンでフィギュアを複製する話」
私も参加して是非ご教授頂きたかったです!!(笑)

mechaさん、こんばんは!

趣味が合う皆さんですが、その中でも枝分かれしていて、それぞれ別のジャンルが好きだったりするのでいろんな情報が聞けたりして楽しいです♪

あのやかんの可愛いシリーズ、1個2,000円くらいして見送りました。(^_^;)

やっぱアルコールが入ると会話が更に弾みますね!(^-^)

963

まるいやつ、俺的には高かった・・・(^_^;)
963ならノリで買ってたかも?
ボトムズはパーツだけみたいだから、本体を入れたらもっと高いのかも・・・(-_-;)

駄菓子猫さん、こんばんは!

昨日は途中で帰られて残念でしたね・・・(^_^;)
飲み会も楽しかったですよ~♪

あのフィギュアを見つけた時はテンション上がりましたよ~!
見たことのないフィギュアが僕は好きなんです♪

また一緒に遊びましょうね~(^-^)

T・OKANEさん、こんばんは!

僕たちも次の場所に移るところだったので、上手く会えて良かったです♪
T・OKANEさんが元気そうで安心しました!

ちょこちょこいいな~と思える商品があったのですが、予算的になかなか買いにくいですね・・・(^_^;)

ダニー.Yさん、こんばんは!

昨日はどうもです~

アレ難しそうでしたか・・・
でもダニー・Yさんならなんとか完成できると思いますよ~♪

僕でお役に立てるなら、何でも聞いてくださいね!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

セーラームーン、見てませんでしたか?

丸いキャラはガチャくらいの値段なら僕も買ってましたが、その10倍くらいの価格でした。(^_^;)

シリコンで複製の話し、いつでも教えますよ~♪(^-^)

こんばんは~

見ているだけで楽しめそうなイベントですね~♪

セーラームーンのフィギュアは、いずれも美脚揃いで目の保養になりますね(爆

そして、GETされたフィギュアの詳細が気になりますね~

ケンザウルスさん、こんばんは!

ガレキ好きには嬉しいイベントですね~♪
でも高くて買えないという・・・(^_^;)

美脚はいいですね~
右の美脚と左の美脚の間に秘密の花園があると思うとムラムラしますね!(爆)

GETしたフィギュアの記事は今から書きます~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ