バンダイ食玩 ガンガンチェンジゴースト① 仮面ライダーゴースト オレ魂

aajsyokugannggggohstore.jpg
今朝、散髪屋に行って、帰りのイオンで見つけた食玩。
ウルトラマンXのアーマーチェンジの食玩も売ってましたが、ゴーストのディフォルメっぷりがあまりに可愛かったのでこっちを購入。
しかも変形玩具です!






箱裏
aajsyokugannggggohstore2.jpg
ムサシ魂もロビン魂も売ってましたが、オレ魂のみ購入。

セット内容
aajsyokugannggggohstore3.jpg
仮面ライダーゴースト オレ魂×1体、ラムネ菓子×1個

仮面ライダーゴースト オレ魂 まえ
aajsyokugannggggohstore4.jpg
上手く3頭身にディフォルメされてます!
顔が丸くて可愛い!

aajsyokugannggggohstore5.jpg

よこ
aajsyokugannggggohstore6.jpg
ツノは折れないように工夫されてます。

うしろ
aajsyokugannggggohstore7.jpg
足がかなり肉抜きされてます。

かお
aajsyokugannggggohstore8.jpg
顔の半分以上が目です。(笑)

aajsyokugannggggohstore9.jpg

ゴーストチェンジシリーズと一緒に
aajsyokugannggggohstore10.jpg

オレゴーストにチェンジ!!

aajsyokugannggggohstore11.jpg
パーカーと下半身を逆方向に回転させます。

aajsyokugannggggohstore12.jpg

aajsyokugannggggohstore13.jpg
オレゴーストの顔が出てきます。



aajsyokugannggggohstore14.jpg
下半身を後に倒します。

aajsyokugannggggohstore15.jpg
腕を180度回転させれば・・・

完成!   
オレゴースト!!


オレゴースト まえ
aajsyokugannggggohstore16.jpg
こっちもなかなか可愛いです♪

aajsyokugannggggohstore17.jpg

うしろ
aajsyokugannggggohstore18.jpg
まあ、変形が変形なので見てくれがこうなるのは仕方がないです。

かお
aajsyokugannggggohstore19.jpg
本来ツノはありませんが、この食玩オリジナルの変形の都合上ツノが残ります。

ゴーストチェンジシリーズと一緒に
aajsyokugannggggohstore20.jpg
この食玩、可愛いし変形がおもしろいので気に入りました!
ムサシやロビンも買えばよかったかな・・・?


台湾プラモ、龍王○進行状況 
aajsyokugannggggohstore21.jpg
今日は右足を仮組しました~



スポンサーサイト

コメント

これは可愛い♪

俺も店頭で見て可愛いと思ったよ。
オレゴーストは可愛いよな。
でもテレビはまだ一度も観てないけどな。観たらオモチャ欲しくなりそうやし。ドライブのオモチャ買って帰ったとき嫁さんにえらい言われたからライダーものは新しく買わん事にしたよ。

こんばんは!

やっぱり!
ちっちゃいのは可愛いです♪

ちっちゃいのにコキコキ変形できるのも楽しそう!

963

これは可愛いよな~!
ゴースト見てなくてもこの食玩は買いそうになるんじゃね?(笑)

嫁さん、なかなか厳しいな~
・・・ってか、963が普段買うの、メチャ高いからな~(^_^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

ちっちゃくてディフォルメの仕方が可愛いでしょう~?
そうなんですよ!
このデザインで変形するのが驚きです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ