映画「サイボーグ009VSデビルマン」

ctnekonya35ksaiki6.jpg
今日、ねこにゃーの三十五日忌の後で観に行きました!
ねこにゃーの法要記事と分けたかったので本日2つめの記事です。

009とデビルマンが対決する映画!!
最初この映画の情報を聞いた時は、「なんちゅうコラボしよんね!」なんて思いましたが、意外と良かったです!
009とデビルマンが共演するなんて、どんな話になるのか心配でしたが、なかなか上手くまとまっていたように思いました!


映画を観る前に食べた豚キムチスンドゥブ・セット
ctnekonya35ksaiki7.jpg
熱くて辛いけど美味しいです。

夕食は「とんはる」の「おろしハンバーグセット」
ctnekonya35ksaiki8.jpg

ハロウィン変身ひろくん夫婦
ctnekonya35ksaiki9.jpg
梅田OPAの地下入り口の壁の鏡に姿を写すと顔がオバケになります!
左が嫁で右が僕。
恐~っ!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

サイボーグ009とデビルマン、まさかのコラボですね(笑

ルパンとコナンが共演したぐらいの驚きの組み合わせですね~


どんな内容なのか、まったく想像がつきません(汗

ケンザウルスさん、こんばんは!

違う作者の、しかもどちらもビッグネームの漫画をよくコラボしたもんだな~と感心しました!

僕的には悪くはないと思いました。
まあ、ものすごくいいってワケでもありませんが・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ