ねこにゃーの三十五日

ctnekonya35ksaiki.jpg
ねこにゃーが死んでから一月半。
今日はねこにゃーの三十五日忌。
稲荷山動物霊園のペットの合同供養に行ってきました。





ctnekonya35ksaiki2.jpg

ctnekonya35ksaiki3.jpg

卒塔婆(そとば)も作ってあげた。
ctnekonya35ksaiki4.jpg

ctnekonya35ksaiki5.jpg
天国のねこにゃー、今頃どうしてるかな~?
こにゃんと遊びまくってるかな~?


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ねこにゃーちゃんもしっかりと供養してくれるひろくん さん夫妻に、天国から感謝していると思います。

私も今年祖父を亡くしまして、供養の流れを知りましたが、生きている家族の務めとしてしっかりと供養することは当然の責任だと感じました。

ねこにゃーは・・・

ちゃんと供養して、最後まで愛情をかけてくれる
ひろくん家族と一緒で良かったと思います。

(^ー^)きっと、護ってくれていると思いました。
景色のよい場所ですね、卒塔婆ってペットのもあるんですね。

ケンザウルスさん、こんばんは!

ねこにゃー、喜んでたらこっちも嬉しいです!

ケンザウルスさんもお祖父さんを亡くされたんですね・・・。
供養は責任と言いますか、故人に対する気持ちですね・・・。

自分もいつかは誰かに供養されると思うと、ちゃんと先人を送り出さないといけませんね!

mechaさん、こんばんは!

ねこにゃーが居なくなって、やはり寂しいです。
ちょくちょく生きてた頃の動画を見てしまいます。

この霊園は生駒山にあるので景色がいいです。

ペット用の卒塔婆、結構いい値段します。(^_^;)

こんばんは。

ひろくん夫妻もここに来ると落ち着くだろうし
良い場所に2匹とも眠れてますね☆彡

ひろくん夫妻が来てくれてねこにゃー喜んでるだろうし
今は、こにゃんちゃんと遊んでると思うよ~♪

くちゅりえさん、こんばんは!

ここの動物霊園はちゃんとしてくれてそうなので安心してますし、ねこにゃーやこにゃんも成仏してくれてると思います♪

ねこにゃーとこにゃんがどう過ごしてるか見れたらいいのにな~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ