バンダイ 超次元変形フレームロボ② マーズフレーム

dfureamrobomarazrobo.jpg
友達の覆面マスクさんとアントアンを観た帰りにヨドバシカメラで買った玩具の一つ。
今日はマーズフレームです!



箱うら
dfureamrobomarazrobo2.jpg

フレームフォーム
dfureamrobomarazrobo3.jpg
繋がったパーツを切り離して組み立てます。

完成!!

マーズフレーム ロボフォーム まえ
dfureamrobomarazrobo4.jpg

dfureamrobomarazrobo5.jpg
ガイアの仲間で頭脳派タイプのロボット。
頭脳派って・・・(笑)

ひだり
dfureamrobomarazrobo6.jpg

みぎ
dfureamrobomarazrobo7.jpg

うしろ
dfureamrobomarazrobo8.jpg

かお
dfureamrobomarazrobo9.jpg

翼を武器にして持たせられます。
dfureamrobomarazrobo10.jpg

ウエポンフォーム マーズザンバー
dfureamrobomarazrobo12.jpg
組み替えて武器になります。

ガイア(別売り)に持たせることができます。
dfureamrobomarazrobo13.jpg

また、前回紹介したガイアがウエポンフォームに変形したガイアックスをマーズに持たせることもできます。
dfureamrobomarazrobo14.jpg

ここから僕のオリジナル遊び。
2体のロボのパーツを混ぜて一つのロボに!
dfureamrobomarazrobo15.jpg
色が増えるとカッコ良さUP!

dfureamrobomarazrobo16.jpg

ひだり
dfureamrobomarazrobo17.jpg

みぎ
dfureamrobomarazrobo18.jpg

うしろ
dfureamrobomarazrobo19.jpg

武器を持たせたところ
dfureamrobomarazrobo20.jpg
なかなか遊べます!

次回はマーキュリーフレームを紹介!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

二体合体の姿に燃えました(笑

やっぱり、男の子は合体ロボが大好きですよね(笑

ケンザウルスさん、こんばんは!

こういう玩具を2つ以上集めると二体合体はお約束でしょう!(笑)

男の子は「合体」が大好きです!
子孫を残す本能でしょうね!(爆!)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ