2002年版ミュータント・タートルズ トランシーバー レオナルド

djtorannshiebaraleonardo.jpg
LK-4D4さんが大阪に来た時にアダムスキーさんで108円で購入したフィギュア。
実はトランシーバーでした!





djtorannshiebaraleonardo2.jpg
大きさは約20㎝。

ひだり
djtorannshiebaraleonardo3.jpg
背中になにやらフックのようなものがあります。

みぎ
djtorannshiebaraleonardo4.jpg

うしろ
djtorannshiebaraleonardo5.jpg

かお
djtorannshiebaraleonardo6.jpg
イケメンです。(笑)


djtorannshiebaraleonardo7.jpg
音声の出る穴が空いてます。

甲羅
djtorannshiebaraleonardo8.jpg
フックがあり、ベルトなどにかけることができます。

djtorannshiebaraleonardo9.jpg
首と両腕のみ可動。

左わき腹
djtorannshiebaraleonardo10.jpg
電源があります。

右脇腹
djtorannshiebaraleonardo11.jpg
このボタンを押しながら話します。

2002年版ベーシック・レオナルドと比較。
djtorannshiebaraleonardo12.jpg
でもこれ、トランシーバーなのに1個しかないんだよね~
どこかでもう1個入手したら遊べるんだけど・・・(^_^;)


仕事忙しくて更新が滞っております~



スポンサーサイト

コメント

おぉー!!!!

あれトランシーバーだったんすね!!!!(笑)
しかも壊れてる訳ではなさそうで良かったですが、相方かぁ・・・(笑)

どこかでディグって遊びましょう☆
腰にぶら下げたらインパクト大すね!!(笑)

こんばんは!

壊れてないなら、もう1つ手に入れて遊びたいよね~!

LK-4D4さんが言われてる様に腰にぶら下げて
遊ぶとメチャクチャ!目立つよねヽ(^o^)丿

LK-4D4さん、こんばんは!

そうです!
最初はトーキングフィギュアが壊れてるのかと思いましたが、トランシーバーでした!
電源を入れたらトランシーバー特有のザーザー言う音がするので相方があれば必ず遊べます!

今度会う時は腰にぶら下げて行こうかな~(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

たぶん相方があれば、ちゃんと使えると思います!

なぜトランシーバーの形をフィギュアにしたのか謎です!
タートルズにはちゃんと通信機があるので、そっちの形のが売れそうなのに・・・(笑)

こんばんは~

私も最近はまた忙しい毎日で、ブログが放置気味です(汗

新アニメ版のタートルズは、フィギュアの種類が豊富ですね~

まさかのトランシーバー、驚きました(笑

レオの他にもメンバー全員出ているのでしょうかね?

ケンザウルスさん、こんばんは!

僕も忙しさと疲れで更新滞ってます。(^_^;)
ケンザウルスさんもお忙しいんですね・・・。

新亀のフィギュアの種類は微妙ですね・・・。
旧亀より新しいから発見率は高い気がしますが、旧亀の方が数や種類はありますし・・・。

108円だし、大きめのフィギュアだし、何でかな~?と思ってましたが、トランシーバーだと2ついるので108円で売られてる理由に納得しました。(笑)
僕も初めて見たので全員出てるかは分りません。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ