バンダイ S.H.フィギュアーツ 悪魔将軍

edakumasyougunnfgyuart.jpg
今日は朝から病院へ行きました。
太腿の骨には異常が無く、内出血して腫れているだけなので時間が経てば治るそうです。

一安心したところで今日の記事は先月発売したフィギュアーツの悪魔将軍です!




パッケージ 裏
edakumasyougunnfgyuart2.jpg

セット内容
edakumasyougunnfgyuart3.jpg
悪魔将軍本体×1、悪魔将軍汗顔×1、金のマスク×1、銀のマスク×1、金のマスク用襟×1、黄金のマスク台座×1、剣×2、可動ハンド左右×2種、マント×1

悪魔将軍 まえ
edakumasyougunnfgyuart4.jpg
悪魔超人(7人の悪魔超人や悪魔六騎士たち)を束ねる首領。

edakumasyougunnfgyuart5.jpg
めちゃカッコイイです!

よこ
edakumasyougunnfgyuart6.jpg
赤い部分もメタリックで綺麗です。

うしろ
edakumasyougunnfgyuart7.jpg
左肘の飾り歪んでた・・・(^_^;)

かお
edakumasyougunnfgyuart8.jpg
髪の毛はわずかに動きます。

汗顔
edakumasyougunnfgyuart9.jpg
左右の目の形が違うのと、左に汗をかいてます。

マントを着けたところ まえ
edakumasyougunnfgyuart10.jpg

うしろ
edakumasyougunnfgyuart11.jpg

肘のパーツを剣のパーツに交換できます。
edakumasyougunnfgyuart12.jpg
剣はメッキされててカッコイイです!

金と銀のマスク
edakumasyougunnfgyuart13.jpg
台座に飾れます。

うしろ
edakumasyougunnfgyuart14.jpg

金のマスクは悪魔将軍に取付けられます。
edakumasyougunnfgyuart15.jpg

銀のマスクは別売りのキン肉マンに取付けられます。
edakumasyougunnfgyuart16.jpg

別売りのリングを使って飾れます。
edakumasyougunnfgyuart18.jpg
さすがに腕組みは難しい・・・。

キン肉マンVS悪魔将軍
edakumasyougunnfgyuart19.jpg

「地獄の九所封じ」をいくつか再現。

大雪山おとし
edakumasyougunnfgyuart20.jpg

地獄のメリー・ゴーラウンド
edakumasyougunnfgyuart21.jpg

超人圧搾機
edakumasyougunnfgyuart22.jpg

地獄の断頭台
edakumasyougunnfgyuart23.jpg



ヨガポーズ
edakumasyougunnfgyuart24.jpg

共鳴する金のマスクと銀のマスク
edakumasyougunnfgyuart25.jpg

キン肉ドライバー
edakumasyougunnfgyuart26.jpg
フィギュアーツのキン肉マンシリーズはガシガシ遊んでしまいます!

12月のバッファローマンも予約してしまいました!
2月発売の「KINコスチューム」のキン肉マンとキン肉マンソルジャーも購入予定です♪



オマケ
edakumasyougunnfgyuart27.jpg
弟のミミオくんがやってたのを真似しました。(笑)

edakumasyougunnfgyuart28.jpg
怖すぎるんですけど・・・(^_^;)




スポンサーサイト

コメント

遊べるのう。
ゴツくてカッコええし。
このシリーズには手を出してないけど、ラーメンマンが出たら買うかもな。

こんばんは2!

キン肉マンは本当になつかしい!
「金と銀のマスク」も思い出しましたよ~ヽ(^o^)丿
って、オマケは怖いけど面白いよ!

太腿、骨折して無くて一先ず安心ですね♪
確かに骨折してたら歩けないかも・・・。
でも内出血で腫れてるんなら痛いよね(^_^;)

No title

悪魔将軍!かっこいいですね!!

やっぱりこのシリーズはいいですね~、時を忘れて遊べそう!

自分もプロレス技を色々再現したい!って思ってたらラストで思いっきりホラー演出が入りましたね(爆笑)

これは怖すぎる!

お怪我の方、骨折などではなく良かったですね!ご自愛ください~

963

遊べるぜ~!
特にプロレス技をかけれるから、画像検索してアレコレ真似してたら時間があっと言う間に経つほどだよ。

正義超人は早く出そろってほしいがラーメンマンはいつだろうな~
どうせモンゴルマンのマスクは同梱されてないんだろうな~(^_^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

最近はこういう懐かしいアニメでもよくできたフィギュアが発売されるので嬉しいです♪
金と銀のマスク・・・
金なら1枚、銀なら5枚!・・・ですね!?(それはチョコボールの玩具の缶詰のCM・爆!)

右足は少しずつ回復しています!
まだちゃんと歩けませんが、日にち薬です~(^_^;)

駄菓子猫さん、こんばんは!

この悪魔将軍、色といい、大きさといい、めちゃ気に入ってます♪

プロレス技、本当に時間を忘れるほど再現できます!

最期のホラーの顔はウォーキングデッドのゾンビの顔です!(^-^)

骨にひびが入らなくて・・

本当良かったですね(≧∇≦)ゞ
ワタシも1ヵ月くらい前に大雨の時、
雨が吹き込み二階の階段の窓を閉めようとしたら・・

二階の階段から落下して、
左足の四本の指を捻挫しましたが、
骨折はしていなかったみたいだったので、
気力と湿布で治しました^_^;痛かったぁ!


なのでよく分かりますし、
以前の記事を読ませて頂いていましたが、
今回、何とも無い感じで良かったですね(≧∇≦)

10月7日で八方塞がり年の八方塞がり月が明けますから、
それから少しずつ上昇すると思うのですが。


とにかく、気を付けてくださいねー、
フィギュアを作る黄金の手や指、アンヨも大切にしてください(^^)

私事でスミマセン

記事に対してのコメントではないけど、ゴメンよ。

現在、父が倒れてしまって、家→病院→職場の行ったり来たりに終始していて、なかなかパソコンが開けません。

で、今日ご連絡したいのは、関西地方では本日から30年ぶりの「ルパン三世・新シリーズ」が放送されるようです(読売テレビ 26:42~)。気が付いたら東京では第一回はすでに1日に放送済でした。 くやしいー。

こんばんは~

お怪我の方は、自然治癒で治るとのことで、よかったですね~

今後もお仕事の際には、お怪我に注意してくださいね~


悪魔将軍、カッコいいですね~♪

悪魔将軍の登場した回のアニメは、自分はあまり見た記憶がありませんが、悪役好きな私としてはぜひとも押さえておきたいフィギュアのように感じました(笑



最後のマスクは・・・・キン肉マンをハリウッドでリメイクしたら、大失敗だったという構図ですか?(爆

mecha☆さん、こんばんは!

周りの人が骨にヒビが入ってるんじゃないかと心配してくれるのでレントゲンしてもらいましたが、自分としては位置的に肉だと思ってました。
でも結果的に骨じゃないとハッキリしたので良かったです♪

mecha☆さんが捻挫した記事を読みましたが、コメント入れるの忘れてた気がします。
朝、仕事行く電車で読んで夜コメントしようとして忘れたんだと思います。
申し訳ありません。(-_-;)

ここんとこ怪我続きなので今後は注意します。(^_^;)

皆さん、心配してくださるので嬉しいです!

ありがとうございます~(^-^)

ニャホさん、こんばんは!

お父様の様子は大丈夫でしょうか?
やはり自分も歳をとるのと同じく親も歳老いていくので、面倒を見ていく時が必ず来ますね。
パソコンやブログは時間の許す時でいいと思います。

うちの親はまだ元気ですが、いつ倒れたり認知症になるか分からないので、できるだけ実家に顔を出そうと思います。

ルパンの情報知ってますよ~
今日の夜中が1話です。
予約タイマーしました!
教えてくださってありがとうございます!(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

怪我は少しずつ回復しております!
昨日はお風呂の湯船には疲れましたが、まだ和式トイレでしゃがめません。(^_^;)
とにかく最近怪我続きなので注意します~!

悪魔将軍はキン肉マンの中でもかなりカッコイイ悪役です!
全身シルバーなのがたまりません!

最後のマスク・・・まあそういう構図です!(爆!)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ