ニコロデオン版ミュータント・タートルズ カライ・サーペント



gkaraisearpent.jpg
フィギュア記事のネタがタートルズかウルトラマンのどちらかでスマン!
フィギュアーツのキン肉マンの悪魔将軍も買う予定ですが、ニコロデオン版タートルズのフィギュアを4つも買ったから見送り。

今日はカライです!
シュレッダーの養女として育てられたが、本当はスプリンターことハマト・ヨシの実の娘ミワである。




ブリスター 裏
gkaraisearpent2.jpg

劇中のカライ・サーペント
gkaraisearpent3.jpg
シュレッダーのアジトへ乗り込み、戦いの最中ミュータジェンのプールに落ちてしまい蛇の姿になってしまう。

セット内容
gkaraisearpent4.jpg
カライ本体×1、尻尾×1、サーペントヘッド×1

カライ・サーペント まえ
gkaraisearpent5.jpg
尻尾は開封後に組み立てます。
サーペントになってからも人間体に戻ることがあるのでフィギュアは人間体の頭部が付いています。

ひだり
gkaraisearpent6.jpg
腕も蛇の顔になってます。

みぎ
gkaraisearpent7.jpg

うしろ
gkaraisearpent8.jpg
劇中の人間体カライの後頭部は黄色ですが、黒く塗られています。

かお
gkaraisearpent9.jpg
結構アニメに忠実な顔です。
本当は人間体で出してほしかった。

gkaraisearpent10.jpg
腕の蛇は未塗装。

サーペント・ヘッド装着
gkaraisearpent11.jpg

ひだり
gkaraisearpent12.jpg

みぎ
gkaraisearpent13.jpg

うしろ
gkaraisearpent14.jpg

かお
gkaraisearpent15.jpg

歴代カライ
gkaraisearpent16.jpg
左から2003年版、CG映画TMNT、ニコロデオン版

カライに正気に戻るように話しかけるレオ
gkaraisearpent17.jpg

溺れるスプリンターを助けるカライ
gkaraisearpent18.jpg

塗装が足りないのでリペイントしてみた。
gkaraisearpent19.jpg
肩パッド、腕の蛇、尻尾を塗装しました。

うしろ
gkaraisearpent20.jpg
後頭部も黄色に。

サーペント・ヘッド
gkaraisearpent21.jpg
キバを塗装しました。

ニコロデオン版タートルズも増えていってます!
なんやかんやとタートルズのフィギュアばっか買ってます~

明日から仕事頑張ればシルバーウィークじゃ~っ!!
夏休みに遠出できなかったから、どっか行こう~!!




コメント

スーパーネタバレ記事やな(笑)!
しかしカライのヘッドはいい感じだ。

こんばんは~

遂にカライのフィギュアもGETされたんですね~

なるほど、カライもシュレッダーの元を離れて、タートルズの仲間になるんですね~

頭部はたしかに劇中の雰囲気が出てますが、リペイント前の後ろ姿は猫娘みたいなおかっぱですね(爆


蛇の頭は付け替え式だと思っていたのですが、上から被せるタイプだったんですね。


リペイントで見違えるほど良くなりましたね♪
ニコロデオン版からはペイント簡略化の波が止まりませんね(汗
昔のプレイメイツのフィギュアはそうじゃなかったのに・・・ちょっと寂しい気持ちになってしまいますね。

しかし、歴代カライで納得できる顔のフィギュアがほとんど無いのは残念ですね(汗
CG映画なんて、劇中ではけっこう可愛かった印象があるのですが、フィギュアではそれが皆無です(爆

ひろくんさん、こんにちは~

これは完全に初見でしたw(゜o゜)w
ニコ版カライはこうなっちゃうんですね~(´∀`)

963

このフィギュアの存在そのものがネタバレだから紹介するためには仕方がないのだ。(^_^;)
カライの頭自体はいいので、エイプリルの身体を改造して頭部付け替えできるようにして遊ぶのもアリだな。(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

例の店に入荷するのをチェックして、会社帰りに買いました!

カライはタートルズと戦ってるうちにスプリンターの娘だという事を知り、タートルズの基地に来るのですが、母親をシュレッダーに殺された事を知り、復讐に乗り込んだ時にミュータジェンのプールに落ちました。

猫娘・・・確かに!(爆)

ニコロデオン版の塗装省略はハンパないっす!(T_T)

CG映画のカライは美人でしたね~
僕もフィギュアをもっと劇中に似せてほしかったです!(^_^;)

カイさん、こんばんは!

初見でしたか!
ニコ版フィギュアもなんやかんや増えてますよ~♪
カライはこんな姿になりますが、どうせそのうち元の姿に戻るんだろうな~なんて思います!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ