映画「ピクセル」

gkeigapikucell.jpg
今日の午前中は会社の組合大会でした。
ホテルでの立食パーティー。
長い話で散々待たされた後、乾杯してようやく食事。
食べ過ぎてお腹がパンパンになりました。
抽選会も残りカスだけど当たったので気分良く会場を出れました。

組合大会の後は難波の映画館へ



今日封切の映画「ピクセル」を観に行きました!
映画館に着いて入場までロビーで待ってると、見たことある後姿が!
弟のミミオくんでした!
「何を観るねん?」と聞いたところ、同じピクセル。
偶然にも同じ時間の同じ映画を観ました!
gkeigapikucell2.jpg
映画は肩の力を抜いて観れるというか、なかなか面白かったです!
フィギュアとか出たら買うのにな~

映画の後は日本橋のクイーンタコスで夕食
gkeigapikucell3.jpg
これがまたボリューム多くて・・・
最近は歳をくったのか、前みたいに沢山食べれなくなりました。
なんかこういうの書くの嫌だな~(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

No title

ピクセルを観られたのですね!

自分も今日ピクセルを観に行こうかと思っていたのですが、色結局行かずじまいでした。

自分は映画館の公開作品を見て、あ、もうやってるんだ~的な感じでしたが、今日封切だったのですね。

といっても今月中には観る予定です、今月は3作ほど(ピクセル、進撃の巨人(後編)、心が叫びたがっているんだ)観たい映画があるので楽しみです~

こんばんは。

立食パーティーのビュッフェ美味しそ~(@_@;)
お腹が・・・(^_^;)

確かに若い頃はお肉なんていつまでも食べ続けられたのに。
最近はいつの間にか箸が自然に止まりますよ(-_-;)

(^◇^)みーちゃんが

・・元気で良かったです☆
(他の記事のコメントは他に書け~)

ピクセル、予告編が面白そうでしたが、
本当に楽しめて良かったですね(^∀^)♪

しかも弟さんと一緒の日にちなんて、
ものすご~い偶然ですね♪

駄菓子猫さん、こんばんは!

ピクセル面白かったですよ~♪
ギャラガ、パックマン、ドンキーコング、全部僕が子供の頃に流行ったゲームばかりで楽しめました!

僕は今月はアントマンが観たいですね~

進撃の巨人の映画も気になりますが、進撃の巨人展も行きたいです!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

立食パーティー、最初に美味しそうなのを多く取り過ぎて大変でした。(^_^;)

バイキング好きなのですが、最近はあまり食べられなくて少し勿体ない感じです。
焼肉食べ放題も好きなのに・・・

こういう事を言い出すと「歳」ですね~(T_T)

mecha☆さん、こんばんは!

みーちゃんはまだまだ元気です~
息切れが少し早いですが・・・

ピクセルは懐かしいゲームのネタがいっぱい出てきて面白かったですよ~♪

ミミオくんは仕事が休みの時に映画をよく観に行ってるらしいのですが、それがたまたまピクセルだったみたいです!(^-^)

こんばんは。

職場の立食パーティー、食事が豪華ですね♪

私も一度、同じところに住んでいる会社の人が集まる在住者会の食事会に行きましたが、あまり知り合いが居なくて楽しい思い出はあまりありません(汗
ただ、一等の高級カニ缶が当たってしまい、恥ずかしい思いをしたことがありました(爆


「ピクセル」、私はあまりゲームをしていなかったのですが、ゲームを知らなくても楽しめそうな雰囲気をCMでは感じています。

弟さんと偶然会うなんて、凄い偶然ですね!

ケンザウルスさん、こんばんは!

食事が豪華なので普段食べないのを片っ端から取ってきました!(笑)

僕の場合は知り合いが多いですが、こういう食べる催しに行くとひたすら食べるので知り合いがいても意味ありません!(爆)


高級カニ缶は一等なんですよね?
いいじゃないですか~!

ピクセルはゲーム知らなくても楽しめますよ~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ