みーちゃん元気でちゅ!

gmeetyannhisabisakorokoro.jpg
先週はねこにゃーの世話に付きっきりだったので、あまりかまってあげれなかったみーちゃん。
みーちゃんもねこにゃーと年齢近いですが、まだまだ元気です!

もうみーちゃんしか居なくなりましたが、嫁はまだ猫を飼いたいみたいで新しい猫を探してます。

猫を飼う条件の部屋を綺麗にする約束が未だに果たされてませんが。
家に人呼べませんが。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

ひろさんのお宅はウチと同じくネコ3匹ってきいてましたが、ねこにゃーとこにゃんと・・・もう1匹は誰?? みーちゃんっていうんですね! みーちゃん、初めまして ^^ 

それにしても、カワイイー!! ねこにゃーと同じくらいの歳ってことはけっこう "高年ネコ"なんですね…全然そう見えません!!

みーちゃんもねこにゃーとこにゃんがいなくなっちゃって寂しいかも・・・お嫁さん、早くみーちゃんの新しいお仲間を見つけてあげてくださいネ

ネコ2匹飼ってる生徒さんがいるんですが、昨日行ったらもう1匹新しいネコがいて・・・生後2か月の子猫ちゃん! 可愛すぎるー!! レッスンするよりネコと遊びたかったー ・・・とは言いながらも、子ネコちゃんを膝の上に置いたままレッスンしてたので、大満足で帰ってきました ^^ 

No title

元気なみーちゃんがいて、心強いですね!
元気で長生きしてほしいです!

人を家に呼べないのは、うちも同じなので(ほぼ私のせい)
なんとも言えません(^^;)

pupuceさん、こんばんは!

pupuceさんが僕のブログに遊びに来るようになって、みーちゃん載せてなかったとなると、かなり長いことみーちゃんを記事に出してないのかもしれませんね・・・(^_^;)

みーちゃんもコロコロしてて可愛いです!
でもみーちゃんは甘え方がしつこいくらい舐め回すんですよ~

みーちゃんは前の2匹とは仲が悪く、いつも喧嘩してました。(笑)

膝に子猫を乗せたままレッスン・・・なんか幸せそう!

きっと嫁が子猫連れて帰ってくるんだろうな~(^_^;)

あやちさん、こんばんは!

みーちゃんはしばらく元気だと思いますが、喘息持ちみたいな咳をよくするので少し心配です。

嫁ですが、部屋は想像を絶する汚さです。
僕が物を片付けると、片付ける倍散らかします。

それだけが僕の悩みです。(T_T)

こんばんは~

ねこにゃーちゃんの他にも猫ちゃんを飼われていたんですね~

みーちゃん、長く一緒にひろくんさん夫妻と居られるように元気で居て欲しいです。

こんばんは。

みーちゃん・・・おひさしぶり♪
以前、仲が悪いって言ってましたよね(^_^;)

私も片付けられない女です(-_-;)
子供たちが
「友達の家はモノが無くて綺麗だから友達呼べるけど
 ウチはモノだらけで散らかってるから呼べない・・・」
ってコボスくらいモノだらけですよ(-_-;)

でも、ウチは旦那から片付けろだなんて四半世紀言われたことないです。
ラッキーな女です(^_^;)

ケンザウルスさん、こんばんは!

ケンザウルスさんはかなり前から僕のブログを見てくださってるのに、あまり覚えてない感じを見ると、かなりみーちゃんをブログに出してなかったんだな~と実感します。
まあ、ねこにゃーを溺愛してましたから・・・(^_^;)

みーちゃんもねこにゃーより2~3年年下なので、それくらいには覚悟が必要です。(T_T)

くちゅりえさん、こんばんは!

くちゅりえさんはみーちゃん覚えてくれてたんですね!
みーちゃんはねこにゃーと顔を会すと殴り合ってました。(-_-;)


うちはゴミ屋敷です。
散らかってるのレベルじゃありません。
僕が片付けると反動で倍散らかします。
小バエやアブラムシが出ます。
口で言っても無駄のようです。
離婚レベルで汚いです。(T_T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ