ニコロデオン版ミュータント・タートルズ ロボティック・フットソルジャー

hrrdroboteckkfootsorjrea.jpg
なんか久々のニコロデオン版タートルズフィギュアの紹介。
先週の日曜日にGETしたロボティック・フットソルジャーです!




ブリスター台紙うら
hrrdroboteckkfootsorjrea2.jpg

劇中のロボティック・フットソルジャー
hrrdroboteckkfootsorjrea3.jpg

ロボティック・フットソルジャー まえ
hrrdroboteckkfootsorjrea4.jpg
フット団とクランゲが手を組んでから、フットソルジャーはロボット化された。

hrrdroboteckkfootsorjrea5.jpg
フィギュアはコスチュームが破けてメカが見えてます。

よこ
hrrdroboteckkfootsorjrea6.jpg
背中にも2本の腕があります。

うしろ
hrrdroboteckkfootsorjrea7.jpg

4本腕のロボティック・フットソルジャー
hrrdroboteckkfootsorjrea8.jpg

かお
hrrdroboteckkfootsorjrea9.jpg

付属品
hrrdroboteckkfootsorjrea10.jpg
トゲトゲハンマー×1、ドリル×1、鎌×1、回転ノコギリ×1

付属品を装備
hrrdroboteckkfootsorjrea11.jpg

付属品は好きな腕に装着できます。
hrrdroboteckkfootsorjrea12.jpg

アイテムは好き勝手に遊びましょう。
hrrdroboteckkfootsorjrea13.jpg
股間ドリル~!!

ノーマル・フットソルジャーと比較
hrrdroboteckkfootsorjrea14.jpg

うじゃうじゃフットソルジャー!
hrrdroboteckkfootsorjrea15.jpg

タートルズVSフット軍団!!
hrrdroboteckkfootsorjrea16.jpg
ロボティック・フットソルジャーはもう何個かあってもいいな~


スポンサーサイト

コメント

股間ドリル〜!

オモロいな!

定番のキャラですね!

こんばんは~。
店舗で品選びをするのは通販にはない楽しみですよね(^^;)
また道外に出て、トイショップを巡ってみたいです!

フットソルジャーはクランゲと共同戦線後にロボット化したんでしたか!
最初は人間だったものの、段々質が落ちていき、あまりの人手不足でバラバライザーも引き入れていましたね(笑)

私もそろそろタートルズ関係のフィギュアが欲しいな~。

こんばんは。

股間ドリル~!!・・・ぷぷぷ(^。^).。o○

ひろくんさん、こんにちは~

5体いれば腕4本+股間に1ドリル、6体いれば更に頭にもドリル…!
追加の腕の構造ってこうなってたんですね~、そしてパッケージ裏の絵がカッコいいです(@゜▽゜@)

963

そこで「ドリルすな!」と突っ込んでほしかった!(笑)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

最近はネット注文が多くて店頭で見つける喜びが減りました。(-_-;)

まあクランゲのテクノロジーがあれば人間のソルジャーより戦闘力の高い集団が作れますからね~

タートルズフィギュア、そろそろ亀を揃えなさい。

くちゅりえさん、こんばんは!

股間ドリルでそんなに喜ぶなんて・・・プププ・・・(セクハラです笑)

カイさん、こんばんは!

そんなこと言われたら5~6体欲しくなりますね~
後ろの2本の腕が意外といい可動します!(^-^)

こんばんは~

今週もハードな一週間でした(滝汗

毎晩遅く帰ってくる日が続いていたので、コメントが遅くなってしまい、スミマセン(汗


このフットソルジャーはカッコいいですね!

4本腕のキャラ、個人的に大好きです(笑

多くの付属品で遊べるところがイイですね♪
股間ドリル、本場のキッズも驚きの遊び方です(爆


最後の写真、普通のフットソルジャーの人数が半端ないですね(笑

ケンザウルスさん、こんばんは!

今週はブログも更新されてないし、コメントも無かったので、忙しいか悩んでるのかな~と思ってました。
やっぱ忙しかったんですね!
コメントは義務じゃないので無理しなくていいですよ!

4本腕が好きなんですか!?
まあ、なかなかいないですね・・・

股間ドリル、下ネタ好きの僕ならではの遊びです!(爆)

普通のフットソルジャーは8体持ってますが、ロボティックをもう数体欲しいです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ