関西玩具連合+LK-4D4さん オフ会!!

idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh.jpg
今日は埼玉からブログ友達のLK-4D4さんが遊びに来るので関西玩具連合(笑)の皆さんと一緒にオフ会をしました!
左から弟の963、僕、LK-4D4さん、駄菓子猫さん
難波高島屋前で合流し、あやちさん家族とも行ったグルメキャピタル東洋亭へ。
少し待ちましたが、いろんな話をしたので待ち時間はそんなに気になりませんでした。




ハンバーグAランチ
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh2.jpg
4人ともこれを注文しましたが、みんな美味しいと言ってくれました!
前にも書きましたがトマトサラダもハンバーグも美味しい♪

ランチの後はLK-4D4さんに日本橋を案内していろんなフィギュア屋さんを廻りました!
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh3.jpg

まずは僕がイチオシのアダムスキーさん。
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh4.jpg
今日はたまたま改装中で店舗の規模が小さく思えましたが、それでもLK-4D4さんにとって欲しい物が結構あったみたいで何品か買ってました!
ちなみに僕も108円でお宝GET!
963も何か買ってました。

トレジャラス
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh5.jpg

ジャングル
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh6.jpg

ヒーロー玩具研究所
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh7.jpg
玩具好きが4人も集まれば話も弾んで楽しい三昧!!

ボークス大阪ショールーム
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh8.jpg
ここへ立ち寄ってる最中にコミックトレジャーに行ってたダニー・Yさんから難波へ着いたとの連絡。

合流して近くの喫茶店へ
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh9.jpg
左から I さん、駄菓子猫さん、Oさん、ダニー・Yさん、LK-4D4さん、963。
関西玩具連合+LK-4D4!!
夢の集結!!


Iさん、Oさん、ダニー・Yさんら3人とLK-4D4さんは初顔合わせです。

茶店を出てからもう2店ほどお店を廻り、怪獣酒場へ!ここからは嫁も合流。
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh10.jpg
963が持ってきたダダ、LK-4D4さんが持ってきたパチ・ウルヴァリン、僕は目玉おやじを持って行くのを忘れたので今日ガチャガチャで出た怪獣ドロボン。

そしてふぃぎゅ散歩恒例の収獲品お披露目会。(笑)

LK-4D4さんは
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh11.jpg
スターウォーズのアナキンと双首怪獣のフィギュア。

弟963は
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh12.jpg
デロリアンのホットウィール2台と丸いキャラとコブラとレディのソフビ。

僕は
idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh13.jpg
108円で買ったレオナルドとガチャガチャのドロボンと、某アメトイ屋で買ったニコロデオン版タートルズフィギュア2体。
なんか久々に数多く買った気がします。

idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh14.jpg
乾杯~♪

idlk4d4kannsaihganngurenngoutoasoboh15.jpg
怪獣酒場の後も梅田の喫茶店へ移動して、いろんな話で盛り上がりました!
いや~本当に楽しかったな~
もう楽しくて文章にするの大変です!

みなさん、また遊びましょう~♪(^-^)




スポンサーサイト

コメント

こんばんは2。

コレはこれは大集結ですね!
コメント欄でお目にかかる方々。ホントに凄い!!

お話も「収獲品お披露目会」も本当に楽しいでしょうね♪

ヤバシヤバシヤバシ!!!

どもども!!
5月病真っ盛りの見習いシスです!!!

今回の関西玩具連合+LK-4D4様!!!!

レビューとても楽しみにまってましたよーーーwwww

このメンツでまわる玩具屋巡り!

そして買い上げ玩具のお披露目会!!!!

まさにこれ以上の酒の肴はございませんねぇぇぇぇ!!!

いつか道産子代表として私もあそびに行きますぞなーーーー

ヽ(*゚∀゚)ノ*:*ヘ(゚∀゚*)ノえへへへへ

お疲れ様です

お疲れ様さまです。ダニー・Yです。

昨日は色々うれしい事つづきで大変有意義な時間でありました。

念願のLK-4D4さんにも会えたし、Oさんから素敵なプレゼントを頂いたし、963さんにもお会いできたし、怪獣酒場もたのしかったし、もうこれ以上ないて感じでしたね!

これで雨さえ降らなければ......(雨男より)

楽しそうですね~。

こんばんは~。
今月は色々欲しいものが重なってしまって、出費の多さに困っています(^^;)

所謂オフ会を行ったんですね!
札幌にはこういうショップがないので、巡れる場所があって羨ましい限りです。
タートルズの新フィギュアを購入されたようで、ブログで見れる日が楽しみです♪
私もいつか関西に行って、色んなおもちゃを見てみたい(><)

くちゅりえさん、こんばんは!

この日は二度と実現するか分からないほど大集結でした!

本当にいろんな話やフィギュアの話で盛り上がりましたよ~♪
みんなが最高に楽しかったと言ってました!(^-^)

シス様、こんばんは!

5月病ですか!
・・・ってもう9月ですぜ!(笑)

めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
LK-4D4さんは中野ブロードウェイで目が肥えてると思ってたので大阪の玩具屋さんで満足するか心配でしたが、喜んでもらえました!

シス様の話題も沢山出てきましたよ~!
いつかふぃぎゅ散歩、御一緒したいですね~(^-^)

ダニー.Yさん、こんばんは!

昨日は本当に楽しかったですね~♪
もし963が失礼な事を言ってたらすみません!
兄としてお詫びします!(笑)

次は11月ですね!
また遊びましょう!

・・・あ、雨かな~?(冗談です!笑)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

札幌には無いんですか?
ネットで買うしかないのも、その場で買う楽しみがないですね・・・

タートルズのフィギュアはまた記事にします!

お疲れ様でした

昨日はわざわざ会場の予約入れてくださってありがとうございました。
余計な手間を取らせてしまいましたね、スミマセン。

とても楽しかったですね。とりわけ二人で話せたのがすごくうれしかったです。
極力近いうちにつづきを!

oさん、こんばんは!

確かに8人だと万が一すぐに入れなくても困ると思ったので、予約の件は問題無いです!
それよりも、店員が新人が多くて要領が悪いのが申し訳ない感じでした。
いつもは店員のテンションももう少し高く、料理も割と早く出てくるのですが・・・(^_^;)

僕もいつもよりお話しできて嬉しかったです!
いつでも連絡してくださいね!(^-^)

こんばんは~

これは凄いオフ会ですね!

皆さん一度はブログを拝見させて頂いたことのある方々ばかりです♪

同じ趣味の方が沢山集まると、かなり盛り上がりそうですね(笑


あのアメトイ屋でタートルズGETされたんですね~
フィギュア紹介ブログも楽しみにしてますよ♪

No title

昨日はお疲れ様でした!

もう本当に楽しかったですね!楽しすぎました!

自分もいつもより多くいろんな人としゃべれて楽しかったです(963さんは初対面でしたが色々なことを話せて楽しかったです)

このメンバーでふぃぎゅ散歩をすると盛り上がるし、なにより勉強になりますね(詳しい方ばかりなので)

怪獣酒場、ウルトラマン好きの友達に話したところ、ものすごく羨ましそうにしていましたw

また遊びましょう~

No title

ひろくんのおかげでホント楽しく過ごせました!!

東京には無いワクワク感が味わえたのは大収穫でしたよ!!!!

そして僕もよーやく玩具連合関東支部の大役が果たせた感じがします☆(爆)

お疲れ様でした!!!!
また絶対遊びましょうね~♪♪

ケンザウルスさん、こんばんは!

この日は本当にスーパーオフ会って感じでした!
皆さんのブログを見に行った事があるんですね!
コメントを残してお友達になっておきましょう!(笑)

いや~めちゃくちゃ盛り上がりましたよ!

あのアメトイ屋ですが、流石に4人もいるのに外で待つのは大人げないと思い、1年ぶりくらいに入りました。(爆)

駄菓子猫さん、こんばんは!

本当に「超」が付くほど楽しかったですね~!

963は個性キツイので、少し心配でしたが、かなり早く打ち解けていたので良かったです!

ふぃぎゅ散歩、LK-4D4さんに神戸も案内したかったです!
とくにインディアン!(爆)

怪獣酒場、是非お友達を連れて行ってあげてくださいね!(^-^)

LK-4D4さん、こんばんは!

いやいや、僕の方こそLK-4D4さんがいたから楽しく過ごせましたよ~!

やはりお互い、未開拓地ではワクワクするもんなんですね!
そうそう、近々海外旅行するんでしたっけ?
その時はLK-4D4さんが日本支部代表ということになります!(爆)

今度は僕が所沢を案内してもらいたいですね~!(^-^)

(゜▽゜*)仲間~~~

♪ヽ(´▽`)/ 同じ趣味の人たちが集まると楽しいでしょうねー。
小理屈をこねながらも、つまらない理屈は要らない感じです。

弟さんたちとも合流したんですね、
皆さんのコレクションってすごいんだろうなぁ(^^ゞ

mechaさん、こんばんは!

この日はめちゃくちゃ楽しかったです♪
それぞれ集めてるフィギュアのジャンルは違いますが、ワイワイ言いながらお店を廻るといろんな話が飛び出すので面白いです!

963の丸いものコレクションの話も強烈でしたが、みんな仲良く遊べました!

皆のお家へ行ってコレクションを見せてもらいたいですね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ